呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/01/01(日) 迎春
あけまして おめでとう ございます


新しい年が幸せな1年となりますように
本年もどうぞ宜しくお願い致します

地震に津波、原発事故、そして台風・・。
11年は思いもかけない大変な災害が続きました。
そんななかで、こうしてお正月を迎えることができるのは本当に有難いことなんだなって思います<(_ _*)>




今年は社会人2年目^^
損保を取り扱うお仕事で一日はあっという間に過ぎてしまいます。
保険ってモノとして形で見えるものではないので、なかなか加入を勧誘するのは難しい。そんな中、お客さんから「保険に入ってよかった」なんてお言葉を頂くと嬉しい気分になり、また頑張ろうって思う。
頑張った結果がちゃんと数字として現れるのも遣り甲斐のひとつかな^^

仕事を始めて。大人になるって難しいなって思いました。
そして、人はすぐには変わらないって分かりました。
1年を通して、いろんな方にいろんなことを教えて貰い、とっても勉強になった1年でしたね。
でも、内面的に強くなれた気がします^^

2012年は
無理せず続く目標を立てる
人を癒せるように
甘えんぼ卒業したいです(笑)
芯があって中身のある女性にならないとね^^

そして世界各地で頻発する大地震や異常気象、台風被害や大洪水など地球規模の自然災害に見舞われています。
被災された方々は今でも大変な日々を過ごされていることと察し致します。
しかし、人間も自然の一部。
生かされてることに感謝し、不運を嘆かず前を向いて強く生きる。
新しい年が一歩でも前に進める良い年でありますようにに。
人が不幸に見舞われたとき、最も恐ろしいのは立ち止まってしまうこと。
諦めてしまうこと。


2011年12月6日
桜文鳥の「雫」がお星様になりました<(_ _*)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.