呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/02/02(木) 過ごし方&考え方
オフが充実する働き方をチョット考えるようになって来ました^^
多少の無茶も許されるのは若い時だからこそですもんねー。

言い方を変えると「若気の至り」?(笑)

やりたいことを見つけたら、まずは飛び込んで経験を積んでみるのも方法かなって^^
やってみたいという気持ちがあるなら動いてみたいです。

後はプライベートの場で仕事モードが脱げ切れないときがあるので、切り替えをもーっと心掛けたいですv

迷ったり悩んだりするのは、散らかった部屋のように、頭の中が片付いてないから^^;
頭の中にあるものを整理していくと、今の自分が大切にすべきもの、自分が進むべき道も見えてきますよね。


鳥さん達は元気です^^
鳥さんもウサギのミルキーも「はこべ」が大好きなので、少し遠くまで収穫に行ってます。
家で育ててる分だけでは、とてもとても足りないので(笑)
ミルキーの大好物は「人参の葉っぱ」
畑で育てている人参の方も残り少なくなって来たので、3月に入ったら種撒きしないとね・・。

今日の画像は「風ちゃん」
昨年までは、ほっぺや頭を撫で撫でカキカキされるのが好きでしたが、今は全然させてくれません^^;
「手」を避けるようになって寂しい(笑)
ケージに入りたくないですもんね、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.