呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/04/01(日) 春は変化の季節
社会人 2年目のスタートです^^
「いちばん好きなことが、いちばん努力できること」
興味のないジャンルに没頭するのは限界が見えてくるので、楽しみながら努力をしていきたいなって思ってます。

そして後は
・まわりへの配慮ができるようになる。
・TPOに合わせた行動ができる。
・余裕を持てるようになること。
・自分の行動に責任をもつ。
・許容量が増える。
・経済面・精神面の安定。
・年令ではなく精神的に深い考えができる。
・相手に気を使わせずに気を使うこと。


「一人前の人間として、思慮分別があり、社会的な責任を負えること」


我が家の最年長さんの「白」(セキセイ)が先月9歳になりました^^

退屈(笑)なデスクワークの方も遊び心のあるアイテムでやる気UPですv
畑はどうしようかと悩みましたが、ウサギのミルキーの好物が人参(とくに葉っぱ)ですし、鳥さん達やトカゲ達にも無農薬のお野菜を食べさせてあげたいので、無理なくお世話のできる範囲で続けることにしました。


そろそろ、閉鎖を考えてます^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.