日記
更新履歴の補足が主な内容です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 おひさです
2005/06/11 更・新!!
2005/06/10 すいません…
2005/06/09 えへー
2005/06/07 メンテです。

直接移動: 20056 5 月 

2005/05/21(土) B's log
真七っぽいのでそのうち買いに行く……はってでもいく……まっとれよ……

と決意を固めてみたり。(笑)


お題一応更新しております。
が、すげー短いです。
裏でもありません。
シャワーと悪戯と束縛くらいは……と思うのだけれど、実際裏って結構神経使うよね。
巧く書けないしなぁ……。
***********
お題更新休んでちょっと長いの書こうかな、と考えてます。
どうしよ。
大学時代の探偵編みたいな。
つーかでかけたんですが、本屋にビズログなかったんで明日あたりにうろうろします。うろうろ。

裏鬼畜系がちょっぴり優勢ですが、正直鬼畜系ってどんなんよ(笑)
裏難しいよ裏。

ところでこの日記、18★禁って打てないんですよね。

2005/05/20(金) お題更新
裸エプロンじゃなくなりました。(笑)
どうしようかなーと悩んでるうちに全然違うネタが浮かんだんで。
最初は直が頑張ってエプロンを直すというある意味駄洒落入ったホームドラマみたいな展開だっただけどな。
いやまぁ、こっちでも十分か。
なのにまっくろくろすけで雰囲気が真逆やな。

そういや前に友達に好きしょの短編(タリナイコトバ)を読ませて内容を「ホームドラマみたい」、と形容したんですが、

「ホームドラマに強姦シーンなぞあるか」

と反論されてしまいました。
ごもっともです。感服です。すいません。

つーか10年もエプロン使ってたら汚いよ、というのはすげー大事に使っていた、と言う事でお願いします。

ところで限界ぎりぎりまで字数つめてるページとかあるんですが、携帯からだとどうでしょうか。
ちゃんと読めますか?
私はPCからしか見てないので(今現在携帯を持っていないという稀有な人種)感想とかお願いします。

そういやアンケート締めました。
いや、思った以上に真七以外に表がはいらなそうだったので。
夜七にいれたの私だしね。
ちょっとほかのにいれたらどうなるだろうと思って。
変わらなかったよ(笑)

2005/05/19(木) お題10個まで
10までアップです。
次の10個は裏的内容なものが多いですね。
裏はかきたいんですけど、書くの苦手。
読みなおしたら恥ずかしいね。
つーか書きなおしたいとこを多々みつけるのですが、夜中は重いのでそのうち……

**************
11までアップ。

20までは
012.エプロンのリボン013.枕(腕枕/抱き枕)014.鎖骨015.癖っ毛016.ハチミツ017.髪018.シャワー019.悪戯020.束縛
ですか……。
12、14、18、19、20は裏予定。
予定は未定でございますよ。(笑)
でも裸エプロンネタは……やりたい……。

話はまったく変わりますが、お願いティーチャーが好きです。
みずほ先生可愛いよね。

2005/05/18(水) お題
100題に挑戦中でございます。
更新した後履歴にはのせませんが、随時更新中ってことで。
日記でお知らせいたしまするよ。
100題って途方もないですね……
終わるんでしょうか。

それと一応18*禁のお題ですが、そういうのは少ないと思います。
なるべく1ページに収め様と思うので必然的に短くなるというか……
ただその……まだだけど、裸エプロンネタはやりたいよねー(笑)

4の七海ルートの裸エプロン萌え!
でもそこに行くまでがきつすぎる。
空、ぐっじょぶ!
だけど、真相じゃ「ご褒美は二人並んだ笑顔」とか言ってる好青年とは思えないね!彼は!
ご褒美に裸エプロンを要求するなんて!
しかも「そういうの好きだなんて……」とかいわれちまうぜ?(笑)
空はいろんな意味で多重人格者な気がします。
彼の中にいるのは夜だけじゃないな。
朝とか昼とか、深夜とか早朝とか……とにかくいっぱいいそうだ。

2005/05/17(火) 芥七について考える。
とても不毛ですが、「芥七」というものに考えてみます。
接点あるようでないですよね。
一体どういうシュチエーションなのか皆目検討もつきません。
じゃあ考えるだけ無駄なんじゃないかなぁ。

そういえば七海は高校時代に相沢にまだ何かされてそうだな、と思うんですが。
会った途端に気を失うくらいですから、やっぱりなにかされたんでしょうね、色々と。

2005/05/16(月) すきなもの
最近好きなのは真七ももちろんですが、ネギま!が好きです。
この間の幽霊少女の回は好きでした。
ネギまは刹那さんとちうが好き。
っていうか、大体皆好きです。
本屋ちゃんはちょっと苦手ですが。
結構面白いんですよね、原作も。
設定の魔法だとかが凝っていてコミックス読むのも楽しいです。
カバーを外した所に色々あったり、おまけページの充実しているコミックスっていいですよね。
買ってよかったって思えますし。
とか言っておきながら私のではないんですけどね(笑)

2005/05/15(日) とりあえず裏ページつくりました。
オモテページもありますが、ね。
こっちは裏的内容なものを中心に書いて行こうと思います。
真七で書きたくなったので。

っていうか真七って結構少ないよねー。
割りと寂しいんですけど。
皆真七書こうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.