きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/11 えっ!
2005/09/20 声優さんが・・・
2005/09/12 て・・テスト
2005/09/06 ゾクゾク・・・・
2005/07/25 がーん!

直接移動: 200510 9 7 6 月 

2005/07/25(月) がーん!
本当は今日から1泊二日の熊野研修だったんだけど
台風接近で中止ということに・・・・・(泣
まあそのおかげでいまパソコンができてるわけなんだけどね(笑
それで、あしたから東京にレッツゴーということになりました。
コレでやっと鋼の映画が見れるよ!!楽しみですvv

2005/07/22(金) 今日から・・・・
今日は、日記にて予定を書きたいと思いますー。
えっと、今日から8月28日まで掲示板などのレスが返せないかもしれません。
母の実家に帰るので・・・。
一応向こうにもパソはあるんですができるかわからないので。
それでもどんどん書いてって下さい。
絶対にレスは返すので!!



話は変わって、明日はとうとう映画です!!
皆さんはやっぱり公開日に見に行くんですかねェ〜?? (いいなー・・)

そしてほとんどの学校が夏休みですよね!!
皆さんはそんな風に過ごすんですかね?
家は東京であんなことやこんなこと(おいおい・・笑)
まあまずはアニメイトですかな♪
あとは映画。
こっちでは聞けないラジオとか・・・・・。

今後の予定・・夏休み明けにはイラストコンテストの結果発表と
迷惑をかけたお詫びにプレゼントを1名様にプレゼントしようかなと考えています(あくまで予定で・・ラジオの錬金術師で採用して貰った声優のサイン付ポストカード・・ダブってるのがあるので。)

それでは素敵な夏休みを〜。さらば・・・

2005/07/20(水) すみませんすみません・・・・・・・
久しぶりの日記になります。
ここでも一応報告します。
とうとううちのパソコンが壊れちゃいました〜(泣
毎日のようにやっていたインターネット
これからは学校などでしか出来なくなった(ブルブル・・・
更新がかなり遅れると思いますががんばって続けて生きたいです!!あとも一つ8月は母の実家(東京)に帰るのでパソコンが出来ないかもです。(たまに現れるかも!!
重ね重ねすみません(泣

2005/07/14(木) 小説up!
今日は久しぶりに小説をアップしました。
ちょっと続きに息詰まっとります・・・泣


鋼の映画まであと9日!!
とうとう10日を切っちゃいましたね〜♪♪
早いかただともう見てるんですよね。私も早くみたいです!

PS・イラストコンテスト是非是非参加してください(しつこいよ!)

2005/07/12(火) ブリーチ
今日のブリーチ、久しぶりにルキアが沢山出たよ!!
来週は夜一さんの人間の姿が!!楽しみだなぁ〜・・
確か声優は雪野五月さんだったかな(間違ってたらすまん(>_<)

ジャぱんはまだ見てないんだよなぁ・・今日は見れそうにないよ。
その時間はフルハウスを見てましたよ!(家族で・・
昔見てたのを思い出すな〜(なんかオバサンくさっ

2005/07/11(月) あわわわ・・・・・!!(ネタバレ注意)
小説の更新が遅れてるよー。
待ってる人がいたらご免なさい・・・(いるわけないか・・)

今日は、ガンガンを買ったよv
やっぱいいねえ〜♪♪エドは可愛かったし、
大佐の無能ッぷりで爆笑してました(笑
つぎが気になる(ワクワク)

スパイラルはクライマックスですな。
あと何話あるのかな??寂しい気持ちですー(泣
歩とひよのはなんだかいい雰囲気vv
最後のページでは、とうとう清隆が登場!!
わぁ〜つぎはどうなるんだ!!
 

2005/07/04(月) 今日こそは・・・・
学校でパソコンが使えると思ったら、大雨・洪水警報が!!
帰りにやろうと楽しみにしてたのに・・・(泣
1時下校になってしましました。(プンプン
せっかく相互の記念のお返しに行くつもりだったのにな(ごめん(>_<)
あしたこそは明日こそはと思う今日この頃です。
みなさんの所はどうでした??

やって参りました〜今日は「うえきの法則」だー!!
楽しみですな!!早くみたい。
後、今日から始まる新番組、「ぱにぽにだっしゅ」も撮るつもり(夜中だからね)v

2005/07/02(土) ラジオ
今日は、大好きなラジオの日vv
angelaのラジオを聞くのです!! 
おもしろいんですよ
楽しいんですよ!!
知らない人、おすすめですよ〜♪♪
私が知ったのは、宇宙のステルヴィアだったかなァ。
OPのシャングリラすごいはまっちゃって(笑
ビブラートがとても響いていて。一回聞くと忘れないんですよ!
なんか宣伝になっちゃいました(笑
でも、一度聞いて欲しいな、
東海ラジオの10時30分!!
興味がある方はおためしを

2005/07/01(金) 小説
初の小説に本当にチャレンジしてしまった!!
小説を読んでくださった方はどう思ったんだろう??
意味分かったかなぁ・・。
何もかもが初めてで、ドッキドキ!
 
うわぁ〜この日記自体も文章の能力なさ過ぎで、
悲しくなりますよ(泣

鋼の映画まで、あと23日!!
待てない待てないよ〜(>_<)
私はイトコと観る約束をしたんだけど、
東京に居るので私が行く8月まで
お預けなんだよなあ・・・。
でも、いとこが、鋼好きって事だけでなんか嬉しいもんだなぁ〜♪
でもよく考えると、いとこって私の歳(17)の半分しかないんだよな歳って怖いね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.