☆☆日記部屋☆☆
日ごとの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 やばい!!(汗)
2006/01/24 アイスバーン!!
2006/01/21 お久〜!!
2005/12/30 Udax再び!!
2005/12/09 これまでの一週間まとめてご説明します!!

直接移動: 20063 1 月  200512 11 月 

2005/11/24(木) ごめんなさい!!
皆さんお久しぶりです!!
長い間日記を記載しなくてどうもすいません。m(_ _)m
言い訳を言わせていただくと
最近嫌なことが続きまして、この日記の目的である
『面白可笑しく』
というようなことを書き込めない状況にあったからです。
HP管理者としては、自分の感情や感傷でこの日記が左右されるのはあるまじき行為だと感じている所存です。
改めまして、皆様に謝らさせて下さい!
大変申し訳ございません。 m(ToT)m
まぁ、これまでに何があったのか軽く(重くかも)説明させて頂きます。
きっかけは、18日のことです。その日はバイト終わりの後に友達が彼女とお台場でデートをするので、下見のため車で行くことになりました。他に友達は3人いて、そいつらは違う目的で来ることになりまして、合計5人で行きました。
久々に自分の車に大勢の人が乗ったので、その時は気分が良かったです。さらに友達の恋事情にも進展があったので特に気分が良かったですね!お金も返してもらったし!(笑)
今日は良い日で終わるのかなと思ったのですが、あることがきっかけで最悪の1日に変わりました。(`_´)
そのきっかけというのは、久々にあった1人の友達が行った行為です。私が軽く怒っても調子にのる一方!!
何をやったかは言えませんが、今までの私でしたらこんなことでキレなかったと思います。
というのも、その友達の中では自分のキャラというのはいじられキャラなんです。けれども、もともとそんなことに耐えられる性格ではなく、日々ムカツキながら耐えてきたんです。
要は、積もりに積もった不満がその日に爆発したんですよ!!
その日は友達と口をきかずに終わりましたけれども、私が車の運転をしていなければ殴りかかっていましたね!マジでっ!!
しかも、他の友達は私がその1人の野郎にしかキレていないと思っているかもしれませんが、実はその時全員にキレてました。
というのも、その行為をした野郎には当然ながらキレました。
そして、その行為に関して私が怒っているにも関わらず、まだ笑っているバカ野郎!!
さらに、私が怒っているのに気付いているのですが、そいつらにその雰囲気を伝えない野郎!!
こいつら本当に友達か!?っと思いましたね。
いや、むしろ私がこんな扱いを受けている時点でこいつらにとって私は友達として見られて無いな!!とその時確信しました。
あぁ〜、こんなこと書くと余計むかついてきたわ〜!!
まぁ、友達も友達で色々なことが最近起こっているのでそんなことに気にする余裕が無いのはわかっているんですがね。(汗)
そうなると、そんなことにキレる自分が悪いと思ってきちゃいました。(>_<)
はぁ〜、オレってちっちゃな人間だなぁ〜!!
何にせよ、今はその野郎共にメッチャむかついてます。
正直、その野郎共から気持ちが伝わるまで仲直りするつもりはありません。むしろ仲直りするつもりがなかったらそれはそれでけっこうです。と思っています。
何か面白可笑しく記載するはずが愚痴になってしまい申し訳がざいません。m(_ _)m
こういう重い話は別の場所に記載することにします。
これからは再び、面白可笑しく記載していただきますのでよろしくお願いします!!
ということで、自分がちっちゃな人間だと思った今日この頃。
ほんじゃ、また☆(^0^)/

2005/11/17(木) 日記のイメージを変更してみました〜!!
ということで、前回までの日記が見難いと思ったので
思いきって(?)変更してみましたぁ!!
前回の記載方法の方がよかったと思う方は『みんなの広場』まで書き込みをお願いいたします。
また、引き続きご質問・ご意見・ご相談等をお受けいたします。
☆Udax☆をどうぞよろしくお願いいたします!(>_<)/
今日はこの辺で勘弁して下さい!m(_ _)m
ほんじゃ、また☆(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.