☆☆日記部屋☆☆
日ごとの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 やばい!!(汗)
2006/01/24 アイスバーン!!
2006/01/21 お久〜!!
2005/12/30 Udax再び!!
2005/12/09 これまでの一週間まとめてご説明します!!

直接移動: 20063 1 月  200512 11 月 

2005/12/30(金) Udax再び!!
どーも!どーも!!(^0^)/ お久しぶりです!!
最近忙しすぎて!(汗)嬉しいんだか辛いんだか自分でも分かりません。
いきなり、言い訳してすいません(笑)
実は今までテストが終わって、忘年会やら飲み会やら打ち上げやらで大変でしたよ!
クリスマスは彼女のいない僕にとって暇でしたけど(〜_〜)
気付いてみれば10代最後のクリスマスなんですねぇ!
皆さんはクリスマスを有意義に過ごせましたか??
ぼくはあれですよ。俗に言う独身貴族ですよ(笑)
使い方ちがうかな!?(笑)
まぁ、忘年会なんかでそんな寂しい1日なんかのこと吹っ飛んじゃいましたけどね!(^_^)
毎年のことですし…。(涙)
忘年会でせっかく先月バイトで稼いだお金もすっからかんですよ!シクシク(ToT)
金は天下の回しものってね!!
金は使ってこそ意味があるんですよ!その分自分に返ってくるもんですよ!その分みんなと楽しめたんでそんなこと気にすることはな〜〜〜〜い!!!!(気合)
そして話は変わっていよいよお正月!!
みなさん正月太りには気を付けましょう〜!
ところでみなさんは年賀ハガキって毎年出してますか!?
なんやかんやで、めんどくさくてメールで済ませる若者がふえてますよね!!まぁ、自分もその1人なんですが…。(汗)
それの何が悪いんだと言う人もいるでしょう。
それが、悪い訳ではないんですよ!ただ、相手からすると年賀ハガキで差出人の直筆のコメントをコタツに座りながら見ると楽しいものですよ!!ってなりません!?
だから、ぼくはせめて地元の友達には年賀ハガキを出しますよ!
メールで送るにしても1人1人違ったコメントを1人づつ送ってきましたよ!!てなわけで、みなさんも1人1人に対する気持ちを大切にね☆
久々に書き込んで疲れた今日この頃!!
でわでわ、また今度☆(^o^)/~~

2005/12/09(金) これまでの一週間まとめてご説明します!!
どうも、皆さんお久しぶりです。
なんと、先月日記を書き込んだのがたったの2回!!
今月に入って今日初めて書き込みをする有り様です。m(ToT)m
まぁ、とりあえず理由を聞いて下さいよ☆
実はですねぇ、先週から後期実力テストがありまして、バイトを休んでまで本気で勉強をしました。テスト範囲も高校のように後期にやった範囲というのではなく。入学してから先週までの授業内容です。正直、2週間前からテスト対策をしないと間に合いません!!f^_^;
ということで、先週から勉強し始めた私は当然、普通に勉強していては間に合いません。
私はそこである方法をしました。
火曜日からテストが始まって今日のテスト最終日まで寝ずに勉強し続けようとね☆
無茶な話だと思っているでしょ!?
でも実際、寝ずに勉強は無理でしたが、1日30分の睡眠で今日までいたりました。
テスト前の日も含めて合計2時間しか寝ていないことになります。これはすごいんじゃないっ!!(*_*)
でも、さすがに今日はキツかった。テストが始まるまでの間は覚えたことを忘れないために動かず、何も考えずにいました。要は植物人間状態になっていました。(笑)
そうですねぇ、これを一言でいうと
無我の境地とでもいうんですかね!?(笑)

それに、人間ってすごいものですね!!いざ、テスト開始となると、脳みそがスイッチONになり、勉強したことがスラスラ出てきました。(>_<) かなり良い結果が期待できますね☆
イイ点数だったらこの日記に点数発表しちゃいます!!
さて今日はこの後、元バイトのバイト仲間がライブをするので観に行ってきま〜す!!その後、学校のクラス会(打ち上げ)があるので、参加して…(汗)
結局、今日も寝れないみたいです。
ということで、今日はここまで!!
でわでわ、また明日〜!!(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.