☆☆日記部屋☆☆
日ごとの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 やばい!!(汗)
2006/01/24 アイスバーン!!
2006/01/21 お久〜!!
2005/12/30 Udax再び!!
2005/12/09 これまでの一週間まとめてご説明します!!

直接移動: 20063 1 月  200512 11 月 

2006/01/24(火) アイスバーン!!
皆さん、こんちわ〜!!(^0^)/
ついに雪が降りましたねぇ☆
ちょっと書き込むのが遅くて、もう雪解けかけですけどね!(汗)
みんな、雪を有効活用していますかっ!?
例えば、かまくら作りとか、雪合戦とか、雪だるま作りとかね☆
子供だなぁ〜っと思っている人!!意外にやってみると楽しいもんですよぉ〜!!0(*^_^*)0
まぁ、雪は後が大変ですけどね!(^_^;
微妙な雪解けの状態でさむ〜い夜になると、道路に固まって滑りやすくなっちゃうんですよねぇ〜!!(苦笑)
それって、カッコよく言うとアイスバ〜〜ン!!って言うんですよね☆(笑)
そのせいで、私はひどい目にあったんですけどね!(汗)
要は、あれですよ。おバカちゃんがしてしまうようなことをやってしまったんですよ!(笑)
詳しく言うと………えっ!!そんな話はどうだっていいって!?
あっ、そうですか。わかりました。話すのはやめます。
って、おい!誰もそんなこと言ってねぇだろっ!
まだ自分で書き込んでる段階だっつーの!!(`_´)
ごめんなさい。たまにもう1人の自分がのりツッコミしてくるんで!(笑)冗談ですけどね☆
話を戻して、
私がおバカちゃんなことをした話に戻ります。
地面がアイスバーンになってるときになるんですが。
いつものように、学校に行くために自転車で最寄りの駅までといつもと変わらないようでしたけど、その日はアイスバーン!!
歩くことさえ東京人には大変なのに自転車ですよ!
道を曲がる時もドリフトしながら、壁にドッカーン!!
そして、大通りに出て曲がる時もドリフト…と思いきや、廻りすぎてスピンしてそのまま道路に投げ出されてトラックと
ドッカーン!!!!
これ、実話です。本当に嘘ではありません。
まぁ、トラックもブレーキ踏んでアイスバーンで滑って当たった程度ですけどね☆(けっこう痛かったですけど…)
おかげさまで厚着もしてたし、健康な身体だったんで外傷はありませんでしたよ!(^0^)
まぁ、トラックのおじちゃんも優しかったんで、怒鳴られずにすみました。そのとき私は急いでたんで事故扱いせずに、いつものように学校にいきました☆
その後、昼休みに友達と雪合戦して結局は楽しい1日になりましたYO!!v(^_^)v
今日はこの辺で!!ほんじゃ、また☆(^0^)/

2006/01/21(土) お久〜!!
皆さんこんにちわ!
今週は辛いことばかり……でもないなぁ!(笑)
でも、最近高校の友達と遊ぶ時間が無いのも事実!!
まぁ、先月から今月にかけて自分の成長を感じられたんで!!
というのも、専門の友達とスノボーに行って並み大抵に滑れましたよ☆
やっぱり身体を動かすって楽しいもんですねぇ!!(^0^)
それは置いて。
最近、身体に疲れが残ってしまって次の日に起きても…眠い!!
もう、おじさんかな!?と思ってきました。
ぶっちゃけ、あまり書くことが無い授業は堕ちちゃいます(汗)
何せ、教科書そのまま朗読する先生が悪い!!(`_´)
あっ、睡眠に関しての蘊蓄があるんで、『身体の仕組み』に書きこんでおきますね☆
今日はこの辺でご勘弁を!!m(_ _)m
ほんじゃ、また☆(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.