編集日誌〜BSI TODAY
「いばらき路線バス案内所」編集人の、とりとめのないヨタばなし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/31 久々に帰省してみる
2010/07/11 土浦のうーたん
2010/07/10 今週のCMネタ
2010/07/05 争点はどこだ?
2010/06/27 かすむ銀メダル

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/02(土) 株は複勝馬券のごとし・11月まとめ
一時はマイナス3万まで落ち込んだものの、持ち株の総入れ替えでなんとかプラマイ0に。
今はヤフー株と関東つくば銀行株で様子見中です。あと原チャリのオイルでよくお世話になる
カストロール株もこっそり持ってたり。

ヤフーは4万円あたりで底を打った感が。ケータイ事業でヤケドしたソフトバンクが、ヤフーを
どうにかしちゃう可能性もあるし。
関東つくば銀行は値動きこそ荒いものの、週足で見るとじわじわ上がってたりするので要注意。
足利銀行の受け皿連合には参加できませんでしたが、TX効果で1400〜1500円ぐらいはいけるでしょう。
まぁ、今でも銀行株で一番安いので、もうちょっと上がってもいいかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.