編集日誌〜BSI TODAY
「いばらき路線バス案内所」編集人の、とりとめのないヨタばなし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/31 久々に帰省してみる
2010/07/11 土浦のうーたん
2010/07/10 今週のCMネタ
2010/07/05 争点はどこだ?
2010/06/27 かすむ銀メダル

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/12/31(木) 九州ふた旅・4日目
東方神起の残った方とBIG BANGと超新星を組ませて「きれいなEXILE」でも
やったらどうか。

〜〜〜

佐世保から延々続いた817系との旅も、宮崎で終わり。別府の駅前に定食
屋がなかったら、今年最後のメシがコンビニのパンになるところだったぜ。

延岡〜佐伯間は普通列車が1日に4本しかない難関区間で(乗る直前に
気づいた)、しかも1両編成なので、18きっぷで乗ってそうな人間が見た
目でわかってしまう。こんな山の中で夕暮れ時に撮っても、あまりいい画
にならないと思うのだが、どうなんだろうか。

鹿児島・宮崎では列車のすれ違いのことを「行き会い」というらしい…とか
なんとか地味なことを発信しつつ、一年を締める。

●本日の行程
・川内〜鹿児島中央〜都城〜宮崎〜延岡〜佐伯〜別府(JR)
 :青春18きっぷ

↓スザンヌ気分って、どんな気分だ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.