編集日誌〜BSI TODAY
「いばらき路線バス案内所」編集人の、とりとめのないヨタばなし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/31 久々に帰省してみる
2010/07/11 土浦のうーたん
2010/07/10 今週のCMネタ
2010/07/05 争点はどこだ?
2010/06/27 かすむ銀メダル

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/07/31(土) 久々に帰省してみる
レオナルド・ディカプリオは疲れがピークに達すると歌ってしまうらしいが、
その歌はやっぱり「♪ゴーゥマーリサンー」(EDWIN・503の歌)なんだろうか。

〜〜〜

伯父さんの葬儀があるというので、5〜6年ぶりに実家に帰った。
400mを越えたスカイツリーは、江戸川区内からも見えるレベルだ。

5〜6年のブランクを感じさせない、母と妹夫婦とのくだらない話。
親子で喰うメシがこんなに美味いとは。そして人妻の淡い色気にやられた。

ところで、母の還暦祝い(来年あたり)にハワイへ行こう、なんて話が出た
のだが…パスポートをつくるのが面倒なんで、ハワイアンズ(いわき湯本)
じゃダメっすかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.