コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) 偶然
えみです[*猫*]
合唱祭…
あたしは行けませんでした【>ヘ<】
すごく行きたかったんですけど、実はあたしマックでバイトしてまして…(^o^;
バイトしながら、今頃美中のみんなは合唱祭頑張ってるんだろうなぁと思っていると、
お客さんの一人に
「この前中学校で歌われた方ですか?」と聞かれて!
なんと美中の保護者の方が店に買いに来られてたんですよ!!
すごい偶然でびっくりしました(≧∇≦)

2005/10/28(金) 見たよ見たよ見たよ
美鈴ヶ丘中の皆さ〜ん[*恋顔*][*指差*]見ましたよぉ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]聞きましたよぉ〜[*恋顔*][*恋顔*]

一番後ろの席から見てました(^ー^)みんなから見たら右の奥でね(^ー^)[*指差*]

皆の誰ひとり手を抜いていない必死な姿に、僕も頑張る勇気と感動をもらいました(^ー^)[*指差*]

合唱祭は今日で終わりだけど、皆で今までしてきた経験は必ずこの先で何かの励みや力になると思います[*グッド*](^ー^)
素敵な合唱聞かせてくれてありがとう[*恋顔*][*恋顔*]


BBSまだ見てない人はBBSも見てね[*恋顔*]

2005/10/26(水) 昨日
かわゆかです([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
昨日は点灯式がぁって、一足はやくクリスマス気分になりました[*ピカピカ*]帰りに市電に乗ってから見たんですけど、やっぱり綺麗でしたねぇ(〃▽〃)

そごうに行って思い出したんですけど、あたしにとってそごうは結構思い出の場所です(*≧∪≦*)
小さい頃そごうに行くときは必ず、あの時計の人形たちが出てくる時間にあわせて行って、エレベーターガールになりきり、帰りはケーキ[*ケーキ*]を食べてまた人形が出る時間にあわせて帰るっていぅスケジュールになってました(e^□^e)
懐かしく思ったぁたしでした[*ハート*][*ハート*]

2005/10/25(火) 点灯式
えみです[*猫*]
今日はそごうのクリスマスツリー点灯式でした[*電球*]
TVカメラとかいっぱい来ててびっくり(≧∇≦)
放送されたのかなぁ!?通りすがりのお客さんも沢山聞いてくださってて、ちょっと張り切って歌っちゃいました[*猫*]

2005/10/24(月) 前夜祭
どもども[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]「コーラスな日記」初登場の「うへの」こと上野剛志です(^ー^)

今後は「うへの」とお呼び下さい[*Emf(゜┰~)EMベー*]


さぁさぁ明日はいよいよクレドでツリーの点灯式ですねぇ(^ー^)[*指差*]みなさん平日ですけど、見に来れる人は来て下さいねぇ(^ー^)[*指差*]

さてさてこちらの画像は、事務所にて猛特訓終了後の前夜祭の光景です[*Emf(゜┰~)EMベー*]なぁんてウソっすよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]ただのおつまみです(^ー^)ちなみにスッパムーチョバジル味です[*Emf(゜┰~)EMベー*]ヨウコさんはもっとすっぱいスッパムーチョが好きらしいですけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]うへのは調度よくいただきました(^ー^)[*指差*]

明日は皆さんに素敵なCOSMOSのハーモニーを聞いていただきたく夜中まで猛特訓しております【>ヘ<】明日ほんとに大丈夫かなぁ〜【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】ステージ前はいつも緊張しっぱなしのうへのなんです【>ヘ<】
皆さんの応援でやっと正気になれるので、ぜひ声援お願いします〜[*恋顔*]掛け声はもちろん「うへの〜[*ハート*]」で[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ぢゃまた明日お会いしましょう[*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.