コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/29(木) 闘志
お久しぶりです☆うへのでござる(^ー^)

今日は少し真面目なお話です。。。

僕には今夢があります!ミュージシャンになりたい!!!と言う大きな夢が!!そして多くの人に僕の感じた事、経験した事などを伝えて感動しあったり、通じ合ったり、時には涙したりもしたいです!!

でもその為には、まだまだ僕自信すべき事が沢山あって、それをしないといけないにもかかわらず、「大切な何か」を忘れてぬるい日々を送っている気がしました。。
世の中には、僕なんかよりまだまだ過酷な環境の中それでも必死に、光を掴もうともがき苦しんでいる人だっているのに。。。
ぬるま湯に、ぬくぬくとつかっている自分が恥ずかしく、腹立たしく感じました。。。

この感じた事を、「来年の抱負」と言わず「今日からの決意」として、また少しずつ夢に向かってがむしゃらに進みたいと思います!!!

言葉だけでなく、行動で!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.