コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/27(金)
ぁら、日にちが変わってしまったゎ=3=3かわゆかでござぃます([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
今年初登場ですッッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
えぇ〜、昨日見た夢をみなさんに報告しちゃぃます[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
なんとぁたし、雪とトモダチになったのです◯(*≧▽*)笑笑 なんだよそれって感じですよね[*パンチ*]
おおまかな内容ゎ……
(※夢の中なのでぁりぇなぃこと、わけわからんことがよく出てきますが気にしなぃ[*揺ハート*]しかも物語風[*ピカピカ*]笑)
ぁたしが神社で泣いてたときに空から雪が降ってきました。そんなことに気付かずに泣いていたぁたしは、『大丈夫[*ハート*]ゆかゎ一人ぼっちぢゃなぃよ[*ハートハート*]』って言う声が聞こえ、「誰?」って聞くと『僕だよ[*雪*]』と言って目の前にたくさんの雪の結晶たちが集まってできた今までに見たことのなぃよぅな雪だるまが出てきて、2、3時間くらぃいろんな話をして励まされたり、意気投合したりしました=3=3ちょぅど5時になったとき、その雪だるまはパッと消えてしまったのですが……最後にその雪だるまに『何でも諦めたら終わりだよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]』って言われたのを覚えてます(〃▽〃)……そこで夢は終わってしまったのですが、ホントに夢みたぃな不思議な夢でした(≧[*パー*]≦)って夢なんですが↓↓笑笑
でもまたぁの雪の結晶たちに会いたいなぁ(>▽<*)o)))[*揺ハート*]

2006/01/26(木) 先日の日曜日〜Shin
バレーのイベントのダンスのバックでベース弾きました。
下松であったんだけど、劇団四季の関係者とか、ダンサーもすごい人が出てて、ステージも素晴らしかったです。
パンフレットに僕の写真も出てたので写メりました^^)
しかし、初めてバレーをソデで見たのですが、バレーがあんなにハードだとは思いませんでした。
息を切らしてはあはあ言ってるのに、出番が来て(けっこうすぐ)ステージに出ると、あんなに笑顔で☆☆
えらいなぁ…って、ほんとにすごいって思いました!

2006/01/23(月) 免許切り替え
お久しぶりです[*恋顔*]うへのです[*指差*]

こないだ3年ぶりの免許の更新に行ってきました[*グッド*][*恋顔*]3年前の僕は、まゆげが薄くなんだか、恐い人みたい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]あの頃マイブームでよくまゆげを切っていたような。。。。?オシャレに目覚め始めだから何でもしたい年頃でしたから[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

なので今回のくらい、イイ顔しようと思って写真撮る瞬間にちょっと微笑んでやったですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
でもなんかたくらんでるみたいで[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]どうも写真を撮られるのは難しいっす【>ヘ<】【>ヘ<】

こないだも、CDのジャケット撮影があったのだけれども、何とも間抜けな顔だったり、目をつぶったりで[*Emf(゜┰~)EMベー*]写真を撮って頂いたYOKOさんには申し訳ないですよ【||~ロ~||】【||~ロ~||】
もっと上手に写真撮られたらいいのになぁ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]お風呂の鏡で練習しよっかな[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

2006/01/13(金) 今年最初の日記
あけましてです!!今年はわけあって「おめでとう」が言えませんが。。
話はさかのぼりますが、皆さん年越しの瞬間はいかがでしたか??僕達はもぉノリノリでしたよぉ〜!!!大佐スキー場でカウントダウンの真っ最中でしたから!!人生で初めてあんなに、たくさんの人と年を越しましたよ(^.^)

今年は僕のライブであれくらいの人が集まってくれるといいなぁ〜(^.^)と贅沢を言って見る。。。

今年も皆さんにたくさん会って、僕の歌を少しでも多くの方に僕のことを知ってもらいたいと思います!!

応援よろしくお願いします〜(^.^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.