コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/21(土) 歌うこと
どもっ[*カラオケ*][*恋顔*]うへです[*恋顔*]

昨日何時くらいだったかなぁ〜(〃 ̄ε ̄〃)[*指差*]?1時から7時くらいまで、カラオケで録った洋楽をひたすら歌っていましたよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]全然疲れたり声枯れたりしてないので、自分でもびっくり[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

ほんとビックリ………はしたんですが……。
何だか、むなしい練習だった気がしました…。ほんとにカラオケだったような……。
最近スタジオでしか練習してないんですが、何か曲には入り込めていない自分がいるんですよね……。100%曲にトランスするのはあまりよくない事なんだろうけど(←まぁ自己満足で終わるだけだから……。)それにしても、さらっと歌いすぎている気がするんですよね……。


っと思って、ほんと久しぶりに路上アーティストの友達がよく集まる、平和公園の通称「橋下」へ行ってみました[*恋顔*]ほんと1年ぶりくらいだったから、マンションとかできてるし、コンビニ無くなってるし[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]ビビったよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
んで、一番仲がいい友達と音楽語って来ました[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]
やっぱり友達も、前よりカナ〜リうまくなってました[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]
そこで一番気付いた事は、路上アーティストの人ってやっぱり「届けよう」って気持ちが全面に出てる事[*指差*][*指差*]毎週ライブしてるし、やっぱり人前で歌うのと、スタジオにこもって歌うのじゃ、レベルアップのスピードが違う気がしました[*指差*][*指差*]

最近イベント少なくて、人前で歌わなすぎたせいか、そこの一番大事な「届けよう」って気持ちが抜けてた気がしました[*指差*][*指差*][*指差*][*指差*][*指差*][*指差*]

大事な事を気付かされた、とっても楽しい時間でした[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]
ありがとう[*パンチ*][*恋顔*]

これでまた、うへのもレベルアップできるはず[*パンチ*][*パンチ*][*恋顔*]頑張らねば[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.