コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/26(火) ディナーショウー
きのこ(えみ)です[*猫*]

23日の浜田ワシントンホテルでのディナーショウー

今年も決まったと聞いてすごく嬉しくて
待ち遠しかったデス!
何故なら
きのこの故郷ですから[*ピカピカ*]

実はきのこの父、母とおばさんも来てたんです!

新しい漫画本「ギャルイズム」も終わった後販売させていただいたんですが
本当にたくさんの方に買っていただいて
嬉しかったです(^ー^)
有難うございます(´ー`)

また来年も
故郷で歌えることを願ってマス(^_-)

2006/12/24(日) 浜田ワシントンホテル クリスマスディナーショー
どうも☆うへのです(^O^)
今ディナーショーが終わった次の日の朝、ホテルの部屋の中です(^O^)

昨日のディナーショーはほんと最高でした☆☆☆こんなに素晴らしい音で、ステキな場所で、皆さんに歌が歌えてほんとに幸せでしたo(^-^)o
ほんとこんなに前音が(皆さん側のスピーカーの音ですo(^-^)o)最高だったのは、初めてで去年も素晴らしかったのですかほんと今年も最高でした☆

皆さんも、楽しんで頂けてたらほんとにうれしいですo(^-^)o

来て下さった皆さん、そして漫画とCDをご購入頂いた皆さんo(^-^)oほんとにありがとうございましたo(^-^)o
また来年もお会いできることを楽しみにしています(^O^)


P.S.夜御飯のしゃぶしゃぶ最高でした(^O^)

2006/12/14(木) 山口シーホース
どうも(>_<)昨日シーホースゴスペルライブショーにお越し頂いた皆さん(^O^)
上野剛志です☆あっ!?『21歳で若い方の男です(>_<)』

いやぁ〜ライブほんとに楽しかったです〜(^O^)皆さん暖かくて、ライブ本編では1曲目から手拍子の音が大きくて圧倒されました☆ほんと、最高の気分で歌うことが出来ました(^O^)

トークも冴え渡り(>_<)??爆笑?爆笑??の連続でした?(^O^)?まぁ1番笑っていたのは僕かsinでしたけどね(>_<)皆さんも笑ってくれていたら光栄です
どちらかと言うと『歌いに行った☆』というより、『歌も!!歌いにいった(>_<)』みたいな気がします(^O^)


今年もまだもう半月ありますが、皆さんにとって、今年1番の記憶に残る出来事だったら嬉しいです(^O^)
『って言い過ぎました……失礼しました……』

上野剛志、CDもネット販売ぃそろそろスタート致しますのでドシドシ応援お願いします☆(^O^)☆


それでは、皆さんまたどこかでお会いできるその日まで(^O^)

シーホースゴスペルライブショーにお越し頂いた皆さま☆どうもありがとうございたました(^O^)

2006/12/13(水) きのこ、山口へ行く
今日は久々のゴスペルライブで
山口県にあるシーホースというところに行きました[*猫*]

山口に行くのは
きのこの人生で2回目です[*犬*]

ステージは久々で
失敗してしまったところもあったけど
お客さんがみんな暖かくて
最後まで楽しく歌うことができました[*ルンルン*]

漫画もお二人ほど買っていただいて
本当に有難うございます(´ー`)

近々
新しい漫画本もできる予定なので
そちらも宜しくお願いしますネ(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.