コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/26(日) 体年齢
ちわっ(〃^ー^〃)うへのです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

今日最新[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]?の体脂肪計を購入したんですが、なんとそれは体年齢が表示されるんですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

そしてですねぇ〜[*指差*]計ると見事に基準値だったんです[*Emf(゜┰~)EMベー*]体脂肪や筋肉量はね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
でも、体年齢だけは。。。。。。。。。。。。。。。他は全て基準値だったんですよ(T_T)(T_T)?なぜか体年齢は「29歳」だったのです(T_T)(T_T)(T_T)

はぁ(T_T)(T_T)1ヵ月後猛特訓してまたご報告しますね(T_T)(T_T)[*指差*]

2006/02/25(土) トリノ
すげぇ〜(!◎口◎!)(!◎口◎!)(!◎口◎!)[*指差*]女子フィギアの荒川さん金メダルぢゃないっすかぁ〜(!◎口◎!)(!◎口◎!)(!◎口◎!)(!◎口◎!)
あっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]うへのです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

ってか、この話題出すには遅すぎましたかね[*Emf(゜┰~)EMベー*]?最近テレビなんて見る暇無くて実は今日知ったんですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

すげぇなぁ〜(〃^ー^〃)どんなに辛くても練習して、やっと掴んだ金メダルかぁ〜(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)[*指差*]
うへのも、音楽の金メダル[*王冠*][*王冠*]取りにイクゾ〜[*パンチ*][*パンチ*]

とりに…………とり〜……トリノ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*][*指差*][*指差*]またオリンピック見ないと[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
ぢゃまた[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

2006/02/23(木) 城さん
久しぶりに城みちるさんがスタジオに来られました。
別に遊びに来られたわけではないですよ。
ある歌を思い出したので歌います。。
〜城さん、城さん、お〜鼻が長いのね♪
いいのか!そんなこと言って!!

2006/02/16(木) THE BEATLES
やあやぁ[*恋顔*]うへのです[*恋顔*][*恋顔*]
最近のマイブームはダーツ[*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*][*ダーツ*]のうへのです[*Emf(゜┰~)EMベー*]

それにしても、やっと最近暖かくなりましたなぁ〜[*恋顔*]雨は嫌だけど(T_T)

まぁ話しは全くとりとめがないのですが、今日の本題へ[*恋顔*][*指差*]
最近THE BEATLESを聞くようになったんですよ[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]音楽好きの人なら「遅いよ[*パンチ*][*パンチ*]」って言われそうですが【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】
しかしTHE BEATLES様は凄すぎますよ[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]サウンドもメロディーも今聞いてもどこにもないような、唯一無二な存在ですよね[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]まだまだファンの方とTHE BEATLESについて語れるほど知識とかもないので、これからいっぱい勉強して行きたいと思います[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]

なんか皆さんもTHE BEATLESについて、お勧めな曲とかアルバムとかあったら教えて下さいね〜[*恋顔*][*恋顔*]


以上 研究員 うへの[*警察*][*サヨナラ*]
でした[*恋顔*]

2006/02/14(火) バレンタイン
こんにちゎぁ(≧[*パー*]≦)
今日ゎバレンタインでしたね([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
ぁたしも普段お世話になってる人たちにあげました◯(*≧▽*)

年々思うことがぁります=3ともチョコが増えてるなぁ〜って(ノ▽〃 )。o○みんなで交換するのです[*ハート*][*ハート*]
それも楽しいしぉぃしぃんですよ(≧v≦)!WBSの日記にも載せましたが、今日の昼ご飯のときの風景を載せます(>▽<*)o)))このぁとも増えたりして、幸せなひとときでした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/02/13(月) 明日はバレンタインデー
明日はいよいよバレンタインデーですね[*恋顔*][*恋顔*]女性は男性に思いを告げる特別な日です[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]
そして男性は一日中ソワソワしながらチョコを待っている日です[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

まぁ僕は去年、トラック3台分のチョコをいただきました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]いやまぢで[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]食べ切るのに大変でしたよぉ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]今年はどのくらいもらえるかなぁ〜[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]

期待してますよ[*恋顔*]もちろん夢の中で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寂しぃ〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

2006/02/07(火) HAPPY BIRTHDAY!to me!!
HAPPY BIRTHDAY to me[*ケーキ*]
HAPPY BIRTHDAY to me[*ケーキ*]
HAPPY BIRTHDAY dearうへの〜〜〜〜[*ケーキ*]

HAPPY BIRTHDAY to me[*ケーキ*]


というわけで、今日はなんとうへの誕生日を迎えました(^ー^)(^ー^)[*グッド*]今日で21歳になりました[*恋顔*][*恋顔*]

ですが今日はイベントもなにもなく平日、更に朝からバイト(T_T)(T_T)(T_T)
とまぁ散々な日でしたが、誕生日ケーキくらいはね[*恋顔*][*グッド*]と思ったら。。。。。。
ケーキでわなく。。。鍋(T_T)(T_T)
でもうまかったからいいや[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/02/06(月)
かわゆかでござぃます([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
今日の雪すごかったですねぇぇ◯(*≧▽*)
ぁたしの学校ゎ今日6時間だったんですが、掃除なしで部活も休みになりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ぼたん雪!?で、1つ1つが大きくてゴミみたぃだったけどすごぃキレイでした=3=3
帰り、一緒に帰る人もぃなくて(寂しいですが……)1人でのんきに45分くらぃかけて歩いて帰りました[*ハート*][*ハート*]笑笑
バス[*バス*]もぁるんですけどね(≧[*パー*]≦)軽く滑りながら帰って案外楽しかったぁ([*台風*]´∇`[*台風*])[*揺ハート*]結構変人だと自分で思いました(〃▽〃)
でもそのぉかげで靴ゎめっちゃ濡れてたし、足が赤くなってました[*アセッ*][*アセッ*]しかもマフラーとコートを忘れて行ったのでホントに寒かったぁ〜[*雪*][*雪*]
……でもやっぱり楽しかった狽пi≧▽≦*)

2006/02/03(金) かわゆか
今日ゎ節分だわぁ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
鬼ゎ外〜福ゎ内〜って声が聞こえた[*ピカピカ*][*ピカピカ*]って思ったら祖母が豆まきをしてました=3=3笑笑
ぁたしゎ祖母のあとを追って、家の中になげられた豆をひろって歩きました(つД≦。)ちょっと寂しい気分になりながら……[*アセッ*][*アセッ*]

小さい頃から今も豆が苦手なので、1年ごとに1粒ずつ増えるのが嫌だなぁって思うのが本音ですが、ちゃんと食べました(^_-)[*揺ハート*]

今年も1年福がぃっぱぃ入ってきますよぅに……(≧[*パー*]≦)

2006/02/02(木) おひげをはやしたおじさん
おひさです[*恋顔*][*指差*]うへです(^ー^)

なんか最近寝起きが悪く、朝ひげを剃る暇がありやせん[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]かれこれ5日は剃ってないんぢゃないかな[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
写メールだから見えづらいかもしれませんが、このおひげのおじさんを見てあげて下さい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
こぉなったら目指せShinさんかな[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.