コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/28(金) かわゆか
こんばんゎ[*ハート*]そしてぉ久しぶりです(≧[*パー*]≦)[*ピカピカ*]笑笑
3年生になって、身体測定とかいろんな検診がぁりました[*揺ハート*]
身長ゎほとんど伸びてませんでした[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]笑笑
ぁとゎ全部秘密[*(秘)*][*(秘)*]です[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ぁっ!!!!歯科検診なんですが、虫歯0の世界でした([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]嬉しかったぁぁ[*晴*][*晴*]


そんな今日この頃です[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/04/20(木) 最終回
目の前が蜂の巣のように白くなりだした【ノ・へ゜】こんなのは高校のとき安全ピンでピアスを空けた以来だぁ〜。。。。

「う〜ん【>ヘ<】取れないね〜【>ヘ<】【>ヘ<】

すると歯科助手の方に、あごを下から上へおもいっきり押し上げられ、逆に主治医には上からとがった器具でおもいっきり押され【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】
あ〜〜〜ぁ【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】なんだかもう真っ白になりすぎて訳がわからない〜【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】助けてぇ〜【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】[*指差*][*指差*][*指差*][*指差*][*指差*]

すると。。。

「コロッ(!◎口◎!)(!◎口◎!)」奥歯の方で感動の感触が[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

ついに[*恋顔*]ついに抜けました[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]緊張と不安の糸がいっきにほどけた僕は。。。。。。。。。。。。。。。
起き上がることもできず、目を閉じ手をグー[*パンチ*]パー[*パー*]して生きている事を確認[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
そのまま何も考えられず、抜いて穴の開いた歯茎を3針ぬって、後から聞けばその後10分も寝転がっていたらしい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
かくして、みごと抜けた僕のおやしらずを写メールしましたので見てください[*Emf(゜┰~)EMベー*]

3回に渡った日記[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]引っ張り過ぎてめんどくさかった方[*パー*][*パー*]??
すみませんでした[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/04/18(火) 続き2
いよいよ主治医のメスがキラ〜ん[*指差*][*指差*][*ハサミ*]

目を閉じたまま【>ヘ<】【>ヘ<】痛みはないが感触だけは感じる。。。
うっすら目を開けると何やらとがった針金ほどの器具で奥歯をガリガリ【>ヘ<】

「う〜ん【ノ・へ゜】取れないねぇ〜【ノ・へ゜】あごのほね削るかなぁ〜【ノ・へ゜】

え〜ぇ【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】怖い〜【>ヘ<】【>ヘ<】緊張はピークを越えて目の前がだんだん白く。。。。あらっ[*指差*]死んだりしないよね【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】


続く[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/04/15(土) 続き
それでわこないだの続きです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

なんとこないだ、4月6日(っても、もう10日近く前ですね[*Emf(゜┰~)EMベー*])なんと大手術をしたんです[*指差*][*指差*][*指差*][*指差*][*指差*][*指差*]
そう[*指差*][*指差*]その名も「ひょっこり出て来た一番奥のやっかいな生え方をした白い……」
ってしつこいですか[*Emf(゜┰~)EMベー*]?要するに「おやしらず」を抜いたんですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
でもこれが情けないことに、気を失いそうなほどの大手術になったのです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
まず近くの診療所に行ったのですが、そこの医院長先生に言われた一言が「ちょっとうちぢゃ〜……性格がひねくれてるんぢゃないの[*Emf(゜┰~)EMベー*]?」と言われまして、大きな病院を紹介してもらいました[*指差*]
そしていよいよ手術当日……。

まず麻酔をうつのに、痛くないよう液体の麻酔をスプレー。。。
次第に唇〜舌がしびれだす。。。
いよいよ麻酔針を注射。。。(この時点で実は手がひんやりとしてすでに緊張していました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

いよいよ口の感覚が無くなって来て。。。担当医のメスがきら〜ん[*指差*][*指差*]

緊張はマックスに【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】

ぢゃ続きはまたね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/04/13(木) ほんと久しぶりですm(__)m
忙しさを理由に日記をさぼってしまいました【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】
かんなりお久しぶりです【ノ・へ゜】うへのです【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】

え〜それでは近況報告しますね[*指差*]

うへのはこの季節花粉症がひどくで、毎朝喉が痛い痛い【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】なので水が手放せませんよ【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】[*指差*]
そして病院に行く暇も無いから更に大変っす[*指差*]【ノ・へ゜】

そしてもぉいっこBigなニュースなんですが、うへのこないだ大手術をしました【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】もうフラフラで意識を失う寸前で………。


ぢゃ今日はこれまで[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]続きはまたね[*指差*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/04/05(水)
ちょっと寝付きが悪くなってるかわゆかですッッ(≧[*パー*]≦)
なんで、これを書いて寝よぅと思いました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]笑笑

今日(4日)にテレビ見て思い出したんですけど、つぃ最近初めて鮑を食べました=3=3
ずっと食わず嫌いで通してたんですけど[*アセッ*][*アセッ*]食べましたよぉ[*(汗*]
ぉぃしぃのかわからなかったけど……[*ゲッソリ*][*アセッ*]でも嫌いでゎなぃことがわかりました[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
めったに食べることのなぃ鮑が食べれたんでよかったかな!?!?
ぁっ!!その同じ日にウニも初めて食べました[*ゲッソリ*][*アセッ*]こちらゎ苦手でしたねヾ(´ー`)ノ笑笑

嫌いな食べ物をちょっとずつ無くしてぃきなきゃなぁって思いました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]

2006/04/02(日) お気に入り
かな〜〜〜〜〜〜〜りご無沙汰してましたm(__)mうへのです!!

今日は最近読んだ本[*恋顔*]??ポエム集のご紹介(〃 ̄ε ̄〃)[*指差*][*指差*][*指差*]
この人の存在は学生時代からよく知っていたのですよ(〃 ̄ε ̄〃)[*指差*]携帯の待ち受け画面とかで流行ってましたから(〃 ̄ε ̄〃)
そして本を買ってプロフィールを見たらビックリ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]年下の方がイラストやポエムを書いていたのでした[*Emf(゜┰~)EMベー*]
素晴らしいですね(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)皆さんも機会があったら見て見てね(〃^ー^〃)[*指差*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.