コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/27(火) レパートリー
ちわっ[*恋顔*]うへで〜す[*恋顔*][*恋顔*][*指差*]
Yokoさんがニューヨークに行ってくる(って[*Emf(゜┰~)EMベー*]まだ行ってないのに言ってもよかったのだろうか[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]?)間に宿題を出していただいて[*恋顔*][*恋顔*]洋楽のレパートリーを今必死に増やしているところです[*恋顔*][*指差*]
やっぱ洋楽はかっこえぇわぁ[*恋顔*][*指差*]聞けば聞くほどかっこえぇ(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)
いつかイベントでも歌えたらいいなぁ(〃^ー^〃)[*指差*]

皆さんお楽しみに(〃^ー^〃)[*指差*]

2006/06/14(水) 地震とサッカー
うへです[*恋顔*][*指差*]

さっそくですが、こないだの地震[*指差*][*指差*]【||~ロ~||】【||~ロ~||】[*指差*][*指差*]すごかった〜〜〜〜〜【||~ロ~||】【||~ロ~||】

らしいですね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]全くもって爆睡してました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
なんか揺れは感じたんですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]で写真立ての倒れる音で少し目が覚めたんですが、また余裕で寝てしまいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

うへのの家の周りは竹やぶなので何とも無かったんですが、皆さんは平気でしたか【ノ・へ゜】[*指差*]?こればっかりは天災だから仕方ないので、お互い防災グッズはしっかり準備しときましょうね【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】

ほいでサッカーですよ【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
前半は物凄いイイ感じだったのにぃ〜【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】ラスト10分ぐずぐずでしたね【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】[*指差*]なんか緊張の糸が切れたみたいに【ノ・へ゜】
ブラジルも勝ったみたいだし【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】
でも、もう後は勝つしかないんだから吹っ切れて爆発してほしいね[*恋顔*][*恋顔*]

頑張れ日本〜[*日丸*][*日丸*][*日丸*][*日丸*][*日丸*][*日丸*]

2006/06/13(火) 地震
えみです[*猫*]
昨日朝5:00頃地震あったのみなさんわかりました?
かなり揺れてびっくりでしたよね!? 広島市は震度4だったみたいです[*犬*]
いつ起こるかわからないから怖いですよねぇ地震って…(ノ∩\)

2006/06/11(日) 天気予報当たらず
ちわっす(〃 ̄ε ̄〃)うへです(〃 ̄ε ̄〃)

今日は天気予報[*曇*][*雨*]だったのにまだまだお天気[*晴*]模様です[*Emf(゜┰~)EMベー*]

まぁ晴れとるのはいいんだけど、梅雨なのに[*雨*]が降らないのはちょっと心配だぁ【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】

お米が食べられなくなっちまう【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】[*指差*]

きちんと季節通りなってもらわないと困るぜぃ【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】

2006/06/09(金) きのこ復活
どうもお久しぶりで〜す[*ピカピカ*]
烏丸江見で〜す♪

昨日のHYのバックコーラスで久々にCosmos始動したんで烏丸もご報告を…

HYのコンサートは歌も勿論、MCも面白くでとても楽しめました(≧∇≦)
Cosmosの出番はアンコールの1番最初[*電球*]
いつもよりメンバーが4倍くらい多いCosmosで、新鮮な感じでやらせてもらいました[*猫*]
みなさんとても個性的で面白い方ばかりで、また一緒にこのメンバーでコーラスできたらいいなぁと思いました[*揺ハート*]

2006/06/08(木) HY
どぅも[*揺ハート*]かわゆかですッッ!!
今日ぁたしたちコスモスゎ、HYのバックコーラスとしてライブに参加してきました(≧[*パー*]≦)[*ルンルン*]
ぁたしたちゎアンコールのNAOとぃぅ曲のゴスペルのところを歌っちゃぃました(^皿^)[*ピカピカ*]

ぁたしは楽しく極度の緊張に襲われることもなく楽しく歌えました[*カワイイ*]
今日のコトは忘れることはなぃですッッ!!!!最後にしてもらった握手の温かみも忘れませんッッ!!!!笑笑

またぃつかこんな機会がぁればぃぃなぁ〜って思いました([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]
ホントに楽しかったです(^ー^)[*ルンルン*]ぁりがとぅござぃました(*´艸`*)[*揺ハート*]

2006/06/06(火) 人生を楽しむコツ
ども(〃^ー^〃)うへです[*指差*]

ここんとこ1、2ヵ月ものすごい忙しさです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]まぁ嬉しい限りなのですが[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

そしてふと気付いたのですが、忙しくて仕方ないのに、楽しくてたまらないのですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

こりゃもしかしたら、人生を楽しむコツを掴んだかも知れません[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]


ちょいと無理をして[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]したいことをする[*指差*][*指差*][*指差*](〃^ー^〃)


皆さんもお試しあれ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/06/05(月) 6月3日浴衣できんさい祭
ちわっ[*恋顔*]うへのです(〃 ̄ε ̄〃)
遅くなりましたが3日の浴衣できんさい祭の感想を(〃 ̄ε ̄〃)[*指差*]

最近ボイトレや、筋トレをしているせいか緊張してもだいぶ声が普通に出せるようになりましたよ[*グッド*][*グッド*]ちょっとは進歩したかなぁ〜【>ヘ<】
毎日少しでもうまくなるように頑張ろうっと[*グッド*]


そうそう、見に来て下さった皆さんもうすうす[*Emf(゜┰~)EMベー*]?は気付いてらしたとは思いますが[*Emf(゜┰~)EMベー*]どうやら、うへのは浴衣の右左上にする方を間違っていたらしく【ノ・へ゜】たいへんなことをしてしまいました【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】[*指差*]

でもあれは………。ウィルビーのMさんに聞いたんだぞぉ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]なんてなすりつけてみたりして[*Emf(゜┰~)EMベー*]

ぢゃまた[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

CD情報も必ず近いうちにアップするのでお見逃しなく[*グッド*][*グッド*]

ぢゃほんとにまた[*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.