コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/13(木) 暑い…
こんにちゎ[*晴*]かわゆかです([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
ここ毎日ずっと暑い日が続いてますが大丈夫ですか!?!?
ぁたしゎ学校[*学校*][*自転車*]自転車通学です[*アセッ*][*アセッ*]ホントに途中で溶けてしまぃそぅな気になります↓↓しかも自転車ゎこぐとめっちゃ汗が出て学校に着くとそっこぅぅちわで扇いでますヾ(´ー`)ノ
でも8時30分からゎ今年からクーラーが付いてるので快適です([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]だから学校にいるときは最近、あまり必要がない限りゎ出歩かないょぅになってしまぃました(+_+;笑笑

こんな日々を送ってます=3=3ってどんな日々やねんッッ!!!!…とかつっこんだり!?!?笑笑
暑い日か続きますが頑張りましょぉ〜[*パンチ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.