コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/13(日) ☆三原やっさ祭☆
あぢぃ〜(>_<)汗が吹き出る今日この頃(>_<)皆さんクールビズしてますか(^O^)??
ご挨拶遅れましたm(__)m
上野剛志こと、「うへの」です(^O^) (←普通は逆なんですけどね(^.^))

今日は、Cosmosで「三原やっさ祭」のステージの日でした(^.^)☆

移動中に今日もまた夕立??と言うか、スコールに近い雨が降って、ちょうど立ち寄ったサービスエリアのTV!高校野球が中断してました(>_<)結果が見れなかったけど、その後大丈夫だったのだろうか……?


そして現地に着いたら、ちょうど花火の時間でした(^O^)7000発!!??というすごい量の花火が上がっていたのですが、ビルの隙間から少し見えた程度で………。今年は一回も花火大会見に行けなかったなぁ〜(;_;)なんて思いながら、リハが終わりまして(>_<)



いよいよ本番スタート☆☆本番始まった直後はまだ花火大会に人が沢山いらっしゃったのですが、リハからずっと待っていただいていた方もいらっしゃって、前列で応援してくれてました(^O^)ありがとうございますm(__)m

1曲2曲と、進む毎にお客さんも増えて来て、手拍子もおっきくなっていって(^O^)最高の気分で最後の曲を迎えたのに…………!!??!?

コスモス的ハプニングですよ〜!!!!!
最後の曲で、メンバーみんながステージから降りていくはずが…………。なぜか振り返ると…………。うへのだけが客席にぃ〜〜〜〜(;_;)(>_<)(;_;)(>_<)

最悪です…うちのメンバー……。裏切り者〜(>_<)


でも皆さん暖かい笑顔で迎えて下さって、どうもありがとうございましたm(__)m


これからも、コスモスのうへの☆ソロアーティストのうへの☆☆両方応援して下さいm(__)m


「三原やっさ祭」にお越し頂いた皆様☆☆今日は本当にありがとうございましたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.