コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/07(月) ごぶさたでした(>_<)
あ〜ぢぃ〜【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】っすね【ノ・へ゜】[*指差*]皆さん夏ばてしちょりまへんか【ノ・へ゜】
うへです[*恋顔*][*指差*]

まぁ暑いのは暑いのですが、うへは夏ばてなんて産まれてこのかたなったことがありまへん[*Emf(゜┰~)EMベー*]食欲が無くなったなんて全くないし、体調すらここ数年崩してないのです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
ほんと人間なんかなぁ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]?と自分を疑う時もしばしば……[*Emf(゜┰~)EMベー*]

まぁ、うちの母がしっかりご飯作ってくれてるから元気でいられるのでしょうか[*恋顔*]
m(__)m感謝m(__)m感謝


あっ[*恋顔*][*指差*]先週の日曜にコスモスで呉の、潮騒ホールでコンサートがあったんですが、皆さん見に来てくれました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
その時のビデオを見せていただいたんですが、ハーモニーはいいんですが、どうもうへの姿勢が気になる[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]何故かソロの時は右足重心になってるときが多いんだす[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
今度イベントでそぉなってたら、皆さん注意してね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

そして今週の木曜は呉のクレイトンホテル(←シャレとちゃいますで[*Emf(゜┰~)EMベー*])でコスモス、金曜はウィルビーでコンサートがあるので、皆さん来て下さいましまし(〃^ー^〃)[*指差*]

うへの初披露する曲がきけちゃうかも(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)[*指差*]しかもコスモスもパワーUpした曲が聞けるかも〜(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)なのでお楽しみに〜(〃^ー^〃)[*指差*]

それでわ、最後は8月5日の山口県平生町の十七夜祭の、移動中の裏話を[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]本編の感想はBBSでお話しますから(〃^ー^〃)

現地までわ、車で移動だったのですが、うへが久しぶりに車を運転したのですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]しかも高速道路をよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]軽自動車なのに、120`出してしまった……[*指差*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
…………ウソ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]ちゃんと80`で行きましたよ(〃^ー^〃)[*指差*]当然制限速度は守りましたよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ほいで、トンネルとかまぢ恐かった【>ヘ<】トラックとかすんごい飛ばして追い越して来るし、何か左に左に寄るし【>ヘ<】[*指差*]
まぁ久々の運転にカナリ気疲れしましたよ【>ヘ<】shinさんいつもご苦労様です【>ヘ<】って思いました【>ヘ<】[*指差*]

あと同乗したのは、エスポワの元気印三人組だったのですが、もぉ[*Emf(゜┰~)EMベー*]うるさいウルサイ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
学校の話しから、イベントの話しから[*Emf(゜┰~)EMベー*]もぉ、盛り上がる盛り上がる[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]カナリうへは圧倒されてました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ほんでやっと静かになったと思ったら、まゆかちゃんは爆睡だし[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
嵐みたいだった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
帰りの車はかわゆか持参のリップスライムでノリノリ[*Emf(゜┰~)EMベー*]若いって素晴らしいね〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]って感心しちまいました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

昔のはうへも知ってたから、ちょいとは乗ってみたけど、やっぱり帰りもうるさかったぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]まぁうへも少しは若返った気分で楽しかったけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

そんな感じでしたぁ〜(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)

ほいでわ、皆さん暑さに負けず、よいお盆を迎えてくだせぇ(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)うへはスタジオにこもって練習だぁ(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)[*指差*]
ほなまたね〜[*指差*][*指差*](〃^ー^〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.