コーラスな日記
かわゆか、えみのダブル菌類と、上野剛志が中心に書いていきます。
時々他のメンバーも書きますよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 ステージ
2009/02/20 きのこのつぶやきA
2009/01/01 明けました☆
2008/12/24 宮島競艇イベント
2008/11/13 きのこのつぶやき

直接移動: 200912 2 1 月  200812 11 1 月  20076 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/15(金) 歌ってます
ども[*恋顔*][*指差*]うへです[*恋顔*][*指差*]

最近寒いですね【>ヘ<】[*指差*]もぉバイクでの移動がおっくうで仕方ないうへですが【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
今日もこの時間まで歌ってますよぉ〜(〃^ε ̄〃)(〃^ε ̄〃)[*指差*]ってもぉ昨日からになるのかな[*Emf(゜┰~)EMベー*]??まぁまだ24時、25時と1日は続くからねっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]なんちって[*指差*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

ほんと歌うことには疲れを感じないのですよねぇ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]眠気もこないし、気付いたら27時とか[*Emf(゜┰~)EMベー*]よくあるっすよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]

少しずつ少しずつ、なんとなくうまくなってるのかなぁ〜(〃 ̄ε ̄〃)(〃 ̄ε ̄〃)って思ったりもしてます[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]なぁんちゃって[*Emf(゜┰~)EMベー*]こんなこと言って皆さんに叱られたらいけないので、もっともっと練習しよぉ〜っと(〃 ̄ε ̄〃)[*指差*][*指差*]

明日も朝から作詞をして、夜中までまた歌うぞぉ〜[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

あっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]でもそろそろ腹へったので、25時には帰ろうっと[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*指差*]
ぢゃまたねぃ[*恋顔*](〃 ̄ε ̄〃)(〃^ε ̄〃)[*サヨナラ*][*サヨナラ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.