ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/26(日) むふふ
くまです。
神津にも春がやってきました!これタラの芽です。
今年はポカポカあったかいので早く芽が出たそうです。 「キングオブ天ぷら・タラの芽」いっただっきまーす(^O^)/

あ、最近海が青くなってきました!冬の荒々しい海ぢゃなく、夏のやさしい青い海です。。
春が来たら次は夏だ!

2006/03/25(土) 気持ちいいー
 朝から、いい天気で海も穏やかです。
海は青いし、爽快でーす。
んーあとは水温ですね。

2006/03/23(木) うちのネコtwo
 朝のうちの雨もAM中には上がりいい天気になりましたー。  そういえばーまだ自分では確認してませんが、auが通じるようになったとか・・・
前浜方面は大丈夫みたいです。
多幸で使えればgoodなんですがねー↑
ところでうちの猫四匹目、テトです。あと何匹いるでしょー?
気温16度水温17.5度

2006/03/15(水) ただいまー!
くまです。たったいまパラオから帰って参りましたっ。いやー今回はよかったなー。早朝6時に出港し、世界的に有名に「ブルーコーナー」「ブルーホール」が完全貸し切り状態!暗い洞窟から上を見上げれば真っ青なホールがきれいに見えて癒され、ギンガメアジやバラクーダの超群れは1m前でガン見で、ドキドキものでした!さらに移動中のボートの周りを野生のイルカが何百匹と現れ、次々ジャンプしてくれて大盛り上がり!とどめにドルフィンセンターで一緒に潜って水中からイルカのジャンプシーンが見れて感激でやんした。。はーお客にもとっても喜んで頂いてなによりですo(^-^)oありがとパラオ♪

2006/03/09(木) 日が伸びてきましたー。
 今日は曇り気味のお天気でしたがこの頃、だいぶ夕日の沈む時間が延びてきたような気がします。
 夕日も少しづつですがオンバセ島付近から前浜の真ん中近くによってきました。
 お天気の良い日にきれいな夕日をお届けします。
水温:17度〜18度近くに安定してきましたよー。
 クマちゃんはまたまたツアーです。
今回は、パラオでーす。
 おみやげはWCTCのシャシャップジュースを
たのみましたー。わーいわーい!たのしみー!
 

2006/03/05(日) 晴れたっ!
今日は朝からいい天気!冬独特の強い西風もほとんどなく、外にいれば暑いくらいですわっ
写真の前浜ビーチもベタ凪ぎで青く、白い砂地が綺麗でっせー♪

今年は早く黒潮君が来てくれますように。。

くま

2006/03/03(金) 久しぶりに…
朝から雲一つ無いいい天気!近所の梅もきれいに咲いてまーす。やまさんは風邪で鼻にフタ。。俺は花粉症で鼻にフタ。。
二人揃って鼻水垂れです(-.-;)

ま、春に近づいてるっちゅーことですな。

2006/03/01(水) やっと・・・3月ー
 今日から3月でーす。気温も海の色も明るくなってきました。
しかしながら・・・昨日から風邪気味でして。インフルエンザではないと思うのですが・・・
早く直しマース。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.