ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/30(日) 梅雨明けしましたが・・・
 今日は北東の風。お天気はまずまずでしたが、幾分過ごしやすい一日でした。
水温も少しづつですが、回復傾向です。
明日からお祭りです。今年は大人神輿も花火もやりまっせー。
お天気;曇りのち晴れ
風:北東・5m
水温:20度〜23,7度
透明度:12m〜20m

2006/07/28(金) 梅雨明け!?
 いやいや今日は暑かったですねー。
お天気は最高です。水温はやっと冷水塊が抜けた感じですが、あがったりさがったり、透明度もスコーンと抜けたり、10mくらいまで落ちたりしています。
7月28日
お天気:晴れ
風:南西・2m
水温:17〜23度
透明度:10〜25m

2006/07/25(火) いい天気ー
 少しまだうねりあるものの良い天気です。梅雨あけ?間近かな?

2006/07/19(水) よかったー
昨日まで続いた海の日連休のお客さん達、海はイマイチでしたが天気も良く船も無事出港できてよかったよかった(^O^)

今日は朝から雨も降り風も強くてえらいことです。しかも波もでかく、熱海便は欠航&東京行きのジェットホイルも繰り上げ出港になりました。。

それにしても梅雨明けが少し延期になりそうで困りますねぇ〜
早くからっとなってやー!

2006/07/13(木) なんでやねん!?
今日は朝イチでボート予定。なのにー朝から海は大荒れ!すんげーウネリです。船も飛行機も全便欠航でした。。
お客さんは下田行きの釣り船でかろうじて帰路を確保できました(:_;)

多幸見に行きましたが、すんげー波だったぁ(>_<)

2006/07/12(水) どないやねん。。
久しぶりに入った赤崎になんとカゴカキダイ200匹以上の群がいました!水温21度、透明度15mでいいかんじでーす!
次はツマリ、太陽が砂地をキラキラ照らして、自分の影も砂地にくっきり!中層にはキビナゴの超大群!透明度20mで最高のダイビングでした。なのに潜水時間25分… はい、水温16ですからっ!

さぶかったぁ。。

2006/07/08(土) 台風3号・・・
 こんばんは、お疲れ様です。
台風3号のコースがずれて一安心でしたが、あのコースだとやはりうねりつけてきました。
 さほどでは無いですが、ダイビングにはチョット・・・
前浜ではサーファーがたくさんいます。
 今週ご来島予定だったゲストの皆さんまた是非リベンジに来てくださいね。お待ちしています。&ということでイナンバも中止になりました。ゴメンナサイ。
今月30日のイナンバは是非いけるといいですねー。
来週はいい天気になりそうです。このまま梅雨明け望む!

2006/07/04(火) 夏、間近か・・・
 あちぃーあちぃー[*アセッ*]  いい天気でした。     早く梅雨明けしてほしーですね。         週末、台風三号心配ですね。           今日の夕日サイコーです。 嵐の前のナントカ・・・

2006/07/02(日) 7月でーす!
 今日は朝からお天気は晴れたり曇ったりといいますか、霧が凄くて・・・ちょうど梅雨が後半に差し掛かるとこんな陽気です。
南西の風が吹いて天上山の方が霧に覆われます。
昨日、一昨日と僕とクマちゃんは多幸湾の桟橋近くにケーソンと呼ばれるコンクリートの塊を据付していました。朝4時からスタートで眠い眠い。
 何とか無事に完了。
さぁーこれから本格的なシーズンです。黒潮こいこい!台風来るなー。
気温:26度
水温:21度
透明度:15mくらい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.