ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/27(土) 展示会
昨日から中学校の展示会です。
今年一年の授業の成果です。
ダイビング協会として協力させていただいているダイビングの授業も無事終了。さすが島人みーんな上手でした。 

2007/01/19(金) 静かな
島です。
天気はいいし、海は青い!
それもそのはず黒潮がどっぷり神津島にかかっております!
夏にかかれよぉヾ( ´ー`)

この時期は西風ビュービュービューですが、今日は静かでひなたはあったかです(^O^)

暖冬のせいかタラの芽が少し見えてきました♪

くま

2007/01/13(土) 地震!?津波・・・
 先程村内放送で津波注意報が・・・
外で仕事していたので全然知りませんでした。TV付けたら画面の隅に日本地図が出てました。
この頃地震多いですね。
 相変わらず水温高いです。
16日は恒例出初式。
お仕事はぜーんぶお休みです。

2007/01/08(月) やっと・・・
台風並に発達した低気圧の影響もようやくピークを過ぎ凪ぎはじめました。黒潮は神津のすぐ下。水温は20.8度。ナンダカナー(+_+;

2007/01/02(火) 大賑わい\(^O^)/
今日は乗り初め。     船のまわりには凄い人だかりです。       今日が年明け最初の船出しの日です。        大漁を祈願してお菓子やらお金を船からまきます。今年も漁がありますように。

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます。
 2007年元日です。あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 AM中はとっても穏やかでいい天気でしたが夕方から曇り気味でした。
今日は文字通り寝正月。
明日は、船の乗り初めと凧揚げ大会があります。
お天気もつといいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.