ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/28(水) 2月も最後です。
3月になればポカポカ陽気で過ごしやすくなりますなぁ。
ウグイスも鳴きタラの芽も出てきます♪
今年はいつもの西風吹く日が少ないみたいで風が弱い日は暖冬を感じます。
さてさて前浜海岸中央の新設トイレも形が出来てまいりました♪

ゴールデンウイークの船チケットも2ヶ月前から販売開始ですからね!
今年は黒潮が近い!予感…

2007/02/14(水) わぁーお!(☆。☆)
朝から南西の風がそよそよでしたが夕方から段々強くなって来ました。    南から凄い波が次々と押し寄せます。       気温・17度 水温・18度

2007/02/04(日) もう一息
 昨日の夜から物凄い西風でした。
今日の夕方には凪ました。吹くときは物凄いんですが、ピタッと凪ぎます。西風が長続きしません。冬の風物岩海苔もイマイチな感じだそうです。
 CAFFEの岩海苔チャーハンのために頑張って取らなくちゃねー。
 あと1ヶ月半くらいすれば待望の春です。みんなー頑張りましょう。

2007/02/03(土) さみぃーさみぃー
 2月になったとたん急にさむくなりましたねー。神津でも朝晩寒いです。今日はついに朝起きて温度計見たら・・・10度でした。
これって東京より暖かいですか!?
 水温も今になって16度台です。
海も陸も早く暖かくなって欲しいものです。
只今、僕とクマちゃんは前浜の便所作ってまーす。
夏には皆さんに使っていただけると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.