ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/29(日) 晴天!
昨日の雨も嘘のように腫れました。
最高!

2007/04/28(土) ゴールデンウイーク突入!
さぁ今年もダイビングシーズン突入です。
初日の今日はあいにくの西風…なんとか「赤崎」に潜りました。
水温20℃、透明度12m。
5mmスーツ&フードベストで問題無し!
魚は少なめですが、水中アクロバティックで盛り上がってまいりました!お客さんがアフターダイブの温泉中にいきなりの激しい雷雨!
びびりましたぁ…
でも雨雲の間からは夕日がいいかんじでした。
明日はビーチ&ボートです。

くま

2007/04/25(水) 調査ダイブ
昼過ぎにやまさんと赤崎に行ってきました!
はい、もちろんドライで(・ω・)/
この時期の赤崎はまだ誰もいませんよ。
スロープにはコケがいっぱいくっついてて転倒注意です。
さて水中ですが水温18℃、透明度は15mでやや白っぽい感じがしました。魚はいつものメンバーでハマフエフキを始めソラスズメにチョウチョウウオにトウシマ君とみな元気でした♪
冬の水温が高かったせいかソフトコーラル系が結構キレイに着いてます!
あとは去年のカゴカキダイの超大群みたいな目玉商品が現れるのを期待します!

くま

2007/04/15(日) 今日は・・・
 今日は長浜まつりといって神津島ではお仕事もお休みで海辺でみんなでBBQしたりし海に感謝する日です!?
今年もいろいろな海のお仕事の始まりの日とでもいいましょうか。というものの僕は、風邪で2,3日前からDOWN気味・・・
喉が痛くなって直ったかと思ったら体がだるーくてまいりました。鼻が詰まっている感じです。あと2週間もすればGWなのでそれまでには完璧にしておかないとですねー。皆様も体調管理には気をつけましょう。

2007/04/07(土) おお賑わいー!
今日で二日目MDふぇあー。さすがに土曜日混んできてます。(^ー^)

2007/04/06(金) どえぇぇ三 (/ ^^)/
MDフェアー会場はすんげぇ人だらけです!

多くの人に神津を知っていただくため適当に頑張ってチラシ配ってまぁす
くま

2007/04/04(水) 明日から
 いよいよ4月ですね。
あさってから、恒例のMDフェアーが池袋のサンシャイン60で開催されます。お時間のある方は是非遊びに来てくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.