ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/23(木) どわわ
ビーチは水温26〜27℃、透明度15mとまずまずの状態です。魚はとにかく群!赤崎にはムロアジ、ツマリにはツムブリとカンパチの群が!
いい感じ♪

がしかぁしボートは透明度8m水温22℃とガッカリ…
ところが悪いだけぢゃ終わらないっ!
カメが二匹現れるし、船の上からは親子イルカがバッチリ見えてお客様にも喜んでいただきました。
くま

2007/08/15(水) 出ちゃった!
三浦湾に向かう途中に喜七丸の前に親子のイルカがでたぁぁぁぁ!!!
すげぇすげぇ♪

しばらくいてくれるといいなぁo(^-^)o

2007/08/14(火) きれいな空気
朝から太陽ががつんがつんです(^O^)/
ビーチは水温27度透明度20mといいかんじ♪
キビナゴのすんげぇ群ん中にカンパチ御一行が猛アタック!
じっくり観戦させていただきましたo(^-^)o

夏に珍しく富士山がみえとります!

2007/08/07(火) 日替わりの・・・
 毎日のように水温・透明度変化しています。
朝25度かと思えば、夕方27度になったり・・・AM少しにごっているなーと思えば、PMから25m抜けたり変化に富んでいます。
不思議ですねー。
8月6日
天気:はれー
気温:29度
水温:24度〜26度
透明度:12m〜20m

2007/08/05(日) やっと・・・
 こんばんは、お疲れ様です。
今日も台風5号のうねり残っていました。夕方ようやく凪手来ました。明日は割りといいと思います。
 お祭りで声がかれて出ませんでしたがそれもやっともとどおりになおりつつあります。
 今日は赤崎で体験とビーチのみでした。でも赤崎ですが、イチヒキアジ幼魚・トゲチョウ成魚・スミツキトノサマダイの幼魚&成魚・オキサヨリ・ヤリカタギやアオリイカ赤ちゃんと盛りだくさんです。
 
お天気:薄曇り&晴れ
水温:27度
透明度:18mくらいでした。

 

2007/08/03(金) 台風5号
 台風5号直撃は避けましたが、海は大荒れでした。ちょうどお祭りでしたが、お天気はGOOD!
お神輿も無事出せて終了。
 海のほうは明日あたりまでうねり残りそうです。(> <)
依然水温は27度前後といい感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.