ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/26(土) だいぶ・・・
ダイブ日がのびましたねー。
5時過ぎても西の空が明るいです。
 空気が澄んでいるので毎日、伊豆半島や富士山が見えます。
そのうち写真もUPしますねー。
あ〜寒い!冬眠続行中ー!

2008/01/14(月) ぎゃー寒い〜
夕方帰って来たらナント!気温10度でした。きょうは1日風が冷たくて寒いひでした。
明日も寒そうでね(^o^;
皆さん風邪ひかないように。[*猫*]

2008/01/13(日) 静かな夕方
朝から良い天気でした。(^ー^)海は何故か?西からの波が[*波*]
神津は北東の風ですが、波だけ西から来てます。 写真のちょうど雲と夕日の切れめから先は西風、手前は北東の風です。
不思議ですねー。

2008/01/06(日) 仕事はじめから
 仕事始めから早3日。
皆様如何お過ごしでしょうか?
神津は正月中吹いていた西風もやっと少し凪ました(^ー^)
日溜まりは、ポカボカ[*晴*] な1日でした。
水温は例年より2度低い15度台です。
日没もほんの少しだけ延びたような気がします。

2008/01/02(水) 早くも・・・
飲みすぎシール(古)貼られそうです(^o^;
明日は、飲むまいと誓いますがなかなか・・・(+_+;
神津は明日、成人式です。飲まない訳には。
えーぃ[*ビール*]お祝いじゃお祝いじゃ↑[*徳利*]もってこーい。
西風も少し凪てきました。

2008/01/01(火) あけましておめでとうございます
2008年あけましておめでとうございます。[*晴*]
初日の出より少し遅くなりましたが、初三浦湾の写真です。(^ー^)
朝なので逆光ですが(^o^; 西風強く、波波[*波*]してますが良い天気です。[*晴*]
早く春にならないかナー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.