ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/23(水) 赤崎・・・つるっ!
 シーズンを前にしてあちこちポイントチェックしてます。
さすがにビーチは一冬越したあとでコケなどがビッシリー。昨日と今日日向が一生懸命タワシでごしごし・・・
まだまだ滑りやすいので連休中お越しの方々は注意してください。
 そうそう、アツボーがMSDTになりました。(イントラの種類です)マスタースクーバダイバートレーナーって言うやつです。これでうちのSTAFFは全員MSDTになりました。
 アツは今その上のIDCSTAFFINSTに挑戦中です。

4月23日
気温:20度
水温:21.5度
透明度:15mくらい

2008/04/21(月) えっなに
 驚きの報告です(×o×)
神津ではいないと言われているカエルが・・・
さっき外で変な声がするのでいってみたらカエルがいました。(驚)
カモメのヒナは良くいるんですけど(^o^;
何より驚たのはティアーズママですなんたって生まれから何回もみたことないですから。

2008/04/20(日) 暖かいっす!
朝から北風吹いてましたが、日中は日差し強くいい感じ。
日向は海パン一丁で日焼けタイム[*晴*]
今年の日向は一味ちがいます。 アフロは止めて、髪短めにメガネ・・・
自称、インテリ(^o^;

2008/04/16(水) あ〜暴走モード
 1!3!5!あっ止まった!
暴走モードだ!わかる人にしかわかりませんよねー。(汗)
先日、ひでさんにもらった11月のDVDのBGM聞いてつい。
 まっそれはそうと、水温がめでたくUP気味なので御報告です。
本日は20度。透明度は少し薄濁り気味ですがまあまあです。
 桟橋ではイカ釣れ始めました。一昨日は30杯釣った人いたらしいです。(島はすぐうわさが広まります・・・)
さぁー来週はイカ釣りでもはじめますか。

2008/04/14(月)
午前中の[*雨*]も上がり、いい夕焼け[*晴*]になりました。 しかもいい凪です。
6時半でもこの明るさ!!

明日は長浜祭りでお休み。 長浜の神様に一年の無事故や大漁を祈願します。[*魚*]

2008/04/11(金) オイオイ水温上がるのかい!?
 オイオイ水温上がるのかい!?上がらないのかい!?上がるぅー!
ってな訳でこの辺だけ15度と冷水塊に囲まれてまして・・・
すぐ下には22度台後半の黒潮がいます。
 黒潮様にはGWには是非神津にお越しいただきたいと思う今日この頃です。
 

2008/04/09(水) やっと・・・
いやいや、2日続けてのJF欠航・・・
やっと今日、飛行機二便で帰りました。(^o^;
MDフェアーにはたくさんの方々がおいでくださって有難うございますm(__)m
また、ボチボチダイビングの季節が始まりました。
今年もヨロシクお願いします。
そして、やっとNEW船客待合所が完成しましたー。

2008/04/01(火) 今日から4月
 いい天気です。寒の戻りと言いますか少し寒いですねー。
明日は暖かくなりそうです。
4月の4,5,6日は恒例のMDフェアです。
みなさん遊びに来て下さ〜い。
ヨロシコ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.