ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/01/30(金) 台風並みの・・・
 こんばんは〜ここのところ気温は暖か春近しって感じの気候です。 ただ、今日は朝から雨&風です。雨の方いくらか弱まってきましたが、風が物凄い!です。さっき桟橋見てきましたが、多幸湾は今にも波がかぶりそうです。
 明日の汽船は早々欠航みたいです。
低気圧抜けたあとの西風も吹きそうですねー。

2009/01/24(土) 寒いっ!!!!!
 寒いですねー!
今、帰ってきました。外の温度は5度になってました(やばっ!)
昨日は昼間20度近くあって夜からがクって下がってました。
内地の人に言わせればまだまだ甘い!っていうかもしれませんが、やっぱ寒いものは寒いです。
本当に早くあたたかくならないかなー。

2009/01/15(木) この時間で
只今夕方の五時四十分です。ふと西の空を見るとまだ夕日が残っていました。だいぶ日が延びたんですね(^ー^)
まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ春に近づいて来ています。
明日神津島では、消防出初め式です。
なので島全体のお仕事はお休みです。[*..zZ*]

2009/01/10(土) 今日はだいぶ暖かです
昨日の雨と風は収まり今日は良い天気です。
多幸は穏やかで空気も澄んで三宅までよーく見えます。[*チョキ*]
水温は16℃くらい。
凪ると磯場のアチコチに海苔取りの人が見えます。

2009/01/06(火) 仕事始め・・・
 皆様、昨日辺りから仕事始めですかね〜。
僕も冬の仕事はじめ行き始めましたが・・・なんだか正月気分も抜けぬままだらだらとしています。
 がんばらなくっちゃ!!!ですね。
巷では不景気で仕事もなかなか無い今日この頃ですもんね。
お仕事あることはありがたいですもんね。
 それにしても、凪が続きます。
今年の夏もいい夏でありますように。

2009/01/04(日) 津波注意報
朝、津波注意報発令の村内放送があって海見に来ました。何の影響もなく良かった(^ー^)
前浜も年明け一番の凪です。少しづつですが、イワノリ出てきたみたいです。皆様明日から仕事はじめですかねー[*チョキ*]
正月ボケを早く抜いてくださいねー(^ー^)(自分にいってます)

2009/01/01(木) あけおめー
 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
あと少し冬眠生活ですが、春になったらMDフェアー頃からがんばりま〜す。
 2009年もガンガンいきまっせ!!お酒じゃなくてダイビングです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.