ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/02/19(木) 二十五日凪
昨日から二十五日様というお祭りというか風習です。
二日間はお仕事もお休みです。
しかも、海・山へはいけません。
夜も早めに寝るんですねー。[*..zZ*]
明日は最終日でこだまりといい特に子供はおとなしくしてないといけません。
そして不思議と海は凪ます。

2009/02/11(水) 寒いと暖かいが交互に・・・
 すこしづつですが、春の足跡が聞こえてきました。日差しがだいぶ優しい感じの今日この頃ですもんね。
一雨毎に暖かくなっていきますね。
 さぁー今日は大事なオーストラリア戦です。キックオフまであと少し。がんばらなくっちゃ!!!(なにをじゃー)
とにかく気合入れていきましょ!ね!

2009/02/01(日) 今日からキンコンカン♪が
 ここ数日、南風で暖かです。
そして今日から2月です。村内放送も夕方4時から5時になりました。
だいぶ日が伸びた感じですね〜♪
海はまだ少し冬の海って感じです。あと一息・・・。
でも冬場の蓄えを少しづつ減らさないとです。メタボ・・・注意。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.