ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/03/28(土) ダイビングフェアー2009
 昨日からダイビングフェアーに神津島で出展しています。
池袋に比べると人数少なめですが、じっくり見られます。
どちらかというと、メーカーや指導団体などの出展が多いですがダイビング色が濃く色々聞きたい人向けですね。
 来週末は池袋のMDフェアーです。
 今週はヒュウガが一生懸命チラシ配ってまーす。

2009/03/21(土) 快晴
ここ数日、雨も降りますが暖かな気候が続きますね。
晴れればご覧の通り空はまっ青気持いぃ〜(^ー^)
東京は桜咲きはじめたんでしょうか?[*カワイイ*]

2009/03/14(土) 春二番
昨日の夜から南風最高潮!
まさに春二番!。
風速は30m近くまで吹いてます[*波*]
お昼頃からは[*雨*]は落ち着くみたいです。
多幸湾は波がえらいこっちゃになってます。

こんな日はおとなしくしているのが一番です[*..zZ*]

2009/03/10(火) 西風再び・・・
 朝にうちの雨も9時くらいにはやんでお天気回復しました。
風もそよそよで幾分やさしく感じました。春の気配!?
 夕方になって風が段々強くなり今は20m以上吹いて来ました。
あらら、冬逆戻りです。
でも明日は少しですが、凪そうです。
雨の多い変な陽気ですが、西風のタイミングが少しづつ減ってきたような・・・(気のせいかも)
それにしてもこの雨モードなんとかしてもらいたいものです。

2009/03/05(木) 久々に
いやいや久々に晴れましたー[*晴*]
気温も急上昇↑ポカポカです。
そろそろお店の差し板もはずそうか検討中です。
まだ、西風ふくかな〜(^o^;

2009/03/03(火) 逆戻り・・・
 寒ぃ!!!今日は朝から雨が降ったりやんだり。東京は雪だったんでしょうか?夜になって雨脚が急に強くなりました。
それにしても寒いです。
 何時になったら春を感じられるんでしょうか?

2009/03/02(月) 早くも・・・3月
 あれぇーあっという間の3月です。
この頃、特に月日が経つのが早いです。(年のせいかー!?)
でも毎日のように雨・雨・雨です。
まるで梅雨時期を思わせる今日この頃です。水温は16.7度ですのでそんなでも無いですが、この雨はまさに異常気象ですね。
さすがに西風の日は少なめになりつつありますが・・・
そうですねーあと1月半くらいすればいい海になって来そうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.