ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/06/29(月) お疲れ様です
ヒロさん、チョッパー&加藤さんご夫妻お疲れ様でした。知恵さんも無事OW合格おめでとうございます。
この週末はお天気不安定で参りましたね。(^o^;
海は相変わらず低めの水温ですがお天気!?が良く気持ちいい1日でした。
今日のJFで皆様無事帰られました[*船*]
明日は荒れ模様[*台風*]
僕は中学校の体験ダビング授業です。

2009/06/27(土) 銭洲しゅっぱぁ〜つ
クレセント、JHAの皆様 朝6時、万作丸無事出航です。
海は穏やか[*霧*](^ー^)
後は海の中ですね。地元が水温・透明度低めですので少し心配です。

皆様、夕方無事終了お帰りなさーい。
海の中良かったみたいですね。

2009/06/26(金) トイレ完成
いやー久しぶりのいい天気です。
海の中は毎日コロコロ変わり今日は最悪。(+_+;
昨日は透明度15mくらい水温21°ありましたが、今日は水温19℃透明度(^o^;5m位に・・・
お店のトイレは無事終了(^ー^)綺麗になりました。
これは2Fのトイレです。これでカトちゃんに怒られなくてすみまーす。
(^^ゞ

2009/06/14(日) テラスのペンキ完了!
 本日は、皆様お帰りでした。飛行機でのお帰りですのでNONダイビングです。僕とクラさんは朝からテラスのペンキ塗り悪乗りして中央にダイブフラッグ(国際A旗)をあしらいました。でもなかなかの出来栄えです。
曇りがちの一日でしたが、何とか雨は免れました。
水温は19度のところと21度のところがあるようです。

2009/06/13(土) お天気もちましたー。
 今週末はなんとか、お天気もちました。
水温は20度透明度も15mくらいまで復活です。
今日は体験ダイビングdayでした。
皆様とっても上手でした。

2009/06/07(日) 晴れぃ!
昨日までの雨がまるで嘘のように晴れました(^ー^)日曜日なんで皆様きょうお帰りで・・・(^o^;
少々ガッカリ[*(汗*]しているとこです。

2009/06/06(土) 6月最初の週末・・・
 6月最初の週末はあいにくの雨・・・でスタートです。
北東の風もやや強くポイントは限定。
きのうは、三浦湾・ナガンネとツマリ。本日はテーブルサンゴと赤崎でした。倶楽部muのの皆様はビーチリクエストでしたので、名組みと赤崎にEN。
透明度はイマイチのままで10mといったところでした。
DIVINGの合間には赤崎の飛込み台からドボーン!!!皆さん、日頃のストレスを飛び込みにこめて・・・
お天気も夕方には回復。楽しかったー♪

2009/06/01(月) 今日から6月です。
 今日から、6月です。
幸先良くいいお天気です。
さすがに晴れると暑いですねー。あと少しすればセミが鳴き始めますね。
透明度はいまだに回復せず濁りもってます。
早く抜けて欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.