ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/02/28(日) 津波警報発令中
チリの大地震の翌日の今日全国的に津波警報が出ました。

港につないである船は残らず沖へ非難です。

今のところ大したことなく良かったです。

2010/02/27(土) 穏やか・一変
今日は朝から雨[*雨*]
お昼前からどうにかやみましたが、風が北風に変わり寒い寒い。このまま春かな(^ー^)とは行きまへんでした。(T_T)
海は昨日までの南のうねりが入って荒れ模様。

まだまだですかね。
春。
水温は下がって16℃台っす。

2010/02/21(日) 朝から快晴
久々に朝から快晴です。水温も18度だいに上がりましたが、まだ何となく冬の海ってかんじの海色です。
船も久々に前浜に就航です。
風は北東の風そよそよですが、うねりが西から来てます。
この時期特有の海です。あと一月もすれば明るい海になると思いま〜す。(^ー^)

2010/02/10(水) やっと・・・
 今日は朝から曇りがちなお天気。
どんより雲と何となく湿気が多くてじめじめしていました。
気温は少し高めで寒くはないんですけど・・・
 
 つい先日、HPソフトをバージョンUPしたんでけど、これがなかなか難しくてちゃんと転送できるまで2,3日かかっちゃいました。(苦笑)
 強ーい味方がいてくれたのでなんとか、ナントカできましたが辛かった〜。

 海のほうは、まだまだ冷たくて16度から17度くらいを行ったり来たり・・・
見た目もまだ冬の海ってい感じです。
3月になれば少しづつ明るくなってくると思います。

2010/02/03(水) 節分ですが・・・
 寒い!
少し暖かい日が続いていましたが。またまた冬に逆戻り。
数日前の雨(東京では大雪?)からぐっと寒くなりました。
風は当然・・・西風がビュービューです。
日没はだいぶ遅くなって来ましたね〜5時過ぎてもだいぶ明るくなって来ました。
 春よ来い!早く来い!
まだまだ皆様冬眠ですか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.