ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/04/25(日) お天気続きですね。
 お天気安定してきました。
何より、気温が戻ってきたのがうれしい!です。
 今日は勇気を振り絞ってGW前のビーチ下見ダイブしてきました。(しかもウエットで・・・)
2日前くらいにやや濁り気味でしたが復活。
水温は低めで18度弱。
透明度は18mくらいですかね〜。
赤崎〜外洋〜名組とのんびりでした。

2010/04/24(土) 黄昏時・・・まったり
久々に、朝から青空良い天気[*晴*]です。
海も夕日ものんびりな感じです。(^ー^)
昼間は暖か。
あとは、水温ですな。(^o^;

2010/04/14(水) またまた冬に逆戻り
朝から冬を思わせる寒さでした。(×o×)
風も西風ビュービュー[*アセッ*]桟橋は海の中[*波*]
JFはあえなく欠航。
まさに、異常気象ですねー(^o^;
GWは穏やかになってほしいですね。
明日は長浜まつりで島中お休み。[*..zZ*]
凪ぎる予定です。[*チョキ*]

2010/04/13(火) スイカバー
毎日、毎日気温が上がったり下がったり体がついていけませんね(^o^;
今日は暖かです。(^ー^)
先日、うちの美穂ちんがサイパン行ってきまして、お土産をアレコレいただきました。
その中にボディソープがありまして、能書きを見ていたらウォーターメロン!?って・・・(×o×)
体中がスイカバーの匂いに・・・
お風呂場もね。(^o^;

2010/04/11(日) ぽかぽか陽気です
朝からポカポカ[*晴*]です。風がそよそよしていますが、それがまた気持ち良いです。
Tシャツ一枚でも大丈夫な一日でした。
あと少しでGWですね。掃除嫌いな僕も今日は、店の窓ぜーんぶ開けて空気の入れ替え。苦手な床掃除して、二階から順に水かけて塩落としてスッキリ!。あとは、器材を少しづつオーバーホールして、ウエイト作って車洗って・・・
間に合うかな!?(汗)
まっ、ボチボチやりますよん。
明日は雨[*雨*]かな。

2010/04/05(月) ただいま〜
MDフェアーも無事終わり島に帰る途中です。
久々に夜発便に乗っての帰島。
空は曇ってますが、海は割と凪ぎです。
月末からはGWです。
水温が上がって透明度良くなるといいですね。(^ー^)
MDフェアーでは本当にたくさんの皆様に起こし戴き感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m

2010/04/03(土) いろいろな方々
毎年色々な方達がきてくて嬉しいです。
今日は蓮みっちが・・・しかも、ご結婚されておめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.