ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/05/20(木) ちょっくらお江戸に
今日は雨[*雨*]でした。
今週は、船舶免許の更新に江戸へいってきました。そして、昨日のJFで帰島しました。ホントはリッチに飛行機[*飛行機*]にしたかったんですが、空模様が怪しかったんで早起きして竹芝に。朝五時に起きて近々、止めるつもりのタバコに火を付け一服。フゥー。
あれっ?晴れてんじやん。いやいや、これから曇りになり雨が降る。そう思いながら竹芝へむかいます。
浜松町に早めに着いて、コンビニでオニギリ買って、去年までウェンディーズで今はすきやの前を通り桟橋に向かいました。
時間あったんでオニギリ食べながらボッーとしながら船をながめていました。
朝、8時前後にでるJFはあっと三時間位で神津にに着いちゃいます。[*ハート*] でも、遠い方々は結構な早起きですね。
みんなこうやって神津に来ていただいて、本当にありがたいです。感謝です。m(_ _)m
なんて思いながら、JFに乗り込みウトウト[*..zZ*]していたら神津に着いてました。(^o^;
明日は良い天気になりそうです。黒潮近づきはじめて水温22℃。良くなってきました。
明日はアツも来るし、アカイカでも釣りにいこかな(^ー^)
土曜の午後から再び崩れ陽気です。[*雨*][*波*]
お天気予報もコロコロ変わりますね。まいっちゃいます。
よい方に変わって欲しいっすね。

写真は自分がネコだと思ってないうちのリンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.