ティアーズブルーの海日記
神津島の海の情報を現地からお届けします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/25 激寒!西風!
2010/12/23 港の中は凪ですが・・・
2010/12/22 冬の蓄え・・
2010/12/19 今週はX'MASですね〜
2010/12/15 一気に

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/05/29(土) 凪たりしけたり・・・
 風向きがころころ変わりおまけに昨日までのうねりが残りポイント選びが大変な一日でした。
一見静かな感じなので風影のただなえにチャレンジしましたがうねりが強く、ブーブー洞窟へ・・・ 
 1DIV目終了後風向きが変わり行きには荒れていたサヌカが凪に・・・
 2DIV目は迷わずサヌカへ。潮が南西からいくらか西寄りになったのも幸いしました。
 雨模様でしたが、海の中のコンデションはまずまずです。
水温:22度
透明度:20m位
相変わらずまっ白い砂浜とそこからそびえたつ大きな根はダイナミックです。いつものマツカサウオ団地を抜けてゆっくりおきの根へ向かいEX。
 風向きコロコロ変わり大変な一日でした。
mic様、珠美ちゃん、若様、初日お疲れさまでした。
明日は、風が出そうで少し心配です。
せめてお日様がでてほしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.