最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 ひろみライヴ
2008/06/09 方向性
2008/01/23
2008/01/09 我が島
2008/01/01 2008年

直接移動: 200812 6 1 月  200710 9 7 5 1 月  200612 10 8 7 6 4 月  200512 10 9 月 

2008/01/23(水)
うおー今日は雪が降りまくってるよ
バイトで現場にいる俺としては、クソ寒い…(泣)
こんだけ降ったのは久しぶりじゃないかなー18の時上京して以来見てない気がする…。
今日言いたかった事は













寒いよコノヤロウ

2008/01/09(水) 我が島
もう一昨日の話ですが、島ライヴやっちゃいました〜親、親戚のオジー、オバーが来てる中、ラウドをカマしました(笑)
ウチらみたいな音楽はやっぱり珍しいみたいで…、まあでも島のミュージシャンを味方につけれたかな(?) ハコもジャズ向けの場所だったので、細かいミスとか抜かしたらまあまあ音は出てたかなと…。後はやっぱり体力の問題だな(苦笑)最初からしんどかった(笑) 明日東京戻るのかー…。また島で皆でイベントやりて〜
ありがとう石垣島の皆

2008/01/01(火) 2008年
新年明けやがった…、現場で年越しです(泣)今日昼までやってまた夜から明日の昼までバイトー…、近くを通り過ぎるカップルを見ても何も思いません鵝淵Ε宗帖ヒ
フリーターが年末年始サラリーマンみたいに休んでるのはオカシイと個人的には思う…だって有休なんかねえんだもん…、まあ職場によるが…それはともあれ1/7のライヴはぶっぱなすよ〜、他のメンツも楽しみだがね、島で初めてウルマで演るからねえー。




島の皆待ってろよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.