仮想空間
私の想像の世界(ファンタジー ショート・ストーリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/27 凛ちゃん
2007/11/16 手作りマフラー
2007/11/15 こんな感じ
2007/11/14 こっそりこっちに写真掲載。
2007/05/15 夢を見た

直接移動: 200711 5 4 月  200511 10 9 月 

2005/10/27(木) 芽が出るのは・・・
にょきにょき。

生えてくるのは、雑草ばかり。
雑草それぞれに、名前はあるんだろうけど、
私は、お花が見たくて水をまいているのに!!

冬は、もうすぐそこ。

寒くて、種から出られないんだね。

暖かくなるまで、待っててあげる。



でも、あんまり待たせると、
鉢をひっくり返すぞ☆

2005/10/18(火) ウサギも♪
↓らぶらぼ様より
リンクが、必須条件ですので載せときます。
http://nico-web.net/です。

2005/10/17(月) ☆添付に挑戦☆
絵日記でも、登場!!

ハニワ君です。

↓らぶらぼ様より
リンクが、必須条件ですので載せときます。
http://nico-web.net/です。

一つしか添付できないのが残念。

2005/10/16(日) 青や藍の海
眩しいぐらいの藍い海!!

始め見た時の感動は、一日で見慣れてしまった。

泳げる時期に、また来たいな。

沖縄周辺の海。

2005/10/15(土) 砂丘の海
地元の子は、いつもこんな綺麗な海で泳げるのかな?

砂浜は、きめの細かい砂また砂。
貝はあんまり無かったな。

観光名所では、ほんとは泳いで良かったのかな?

友達の実家の海。
鳥取砂丘。

2005/10/14(金) 季節外れの海
綺麗な青色の海。
少し泳いだら、
手のひらぐらいのくらげに囲まれていた。

刺さないくらげとわかったら、
皆で投げ合い、ぶつけ合い。

ごめんね、くらげ。

砂浜の事は、覚えてない。

肌はしっかりUVカット。

そんな、淡路島の思い出

2005/10/13(木) 始めての海
広かった。
しょっぱかった。

砂浜は熱かった。
お山を作った。
貝は小さいのがいっぱいあった。

肌はこんがり焼けた。

そんな、須磨の海岸。

2005/10/11(火) リンク
ううぴ日記
http://upi3.blog20.fc2.com/
管理人のブログ。
↑のホームページリンクからも行けます。

2005/10/02(日) 小さな物語
地底に住む者達がざわめいている。

どうやら、ここももう・・・。
こんなに早くか・・。対策はないのか?

「静まれ皆の者」
長らしき者が、叫ぶ。「わしから言うまでもない、皆も気付いている事だろう。
すでに我々の住み家は荒らされ、出ていかねばならぬ。
だが、皆の衆、今誓おう。我々は必ずこの地に戻ってくる事を!!」

そして、皆、ちらばっていく。

数時間後、地底に住む者達が、元の場所に戻って穏やかに話している。

この葉っぱの発酵ぐあいは絶妙だ!
この土も、うまいうまい。

《完》

2005/10/01(土) 小さな物語の主役は?
↑この物語から、どんな世界を想像しましたか?

これは、私が想像した、畑のダンゴムシ達の物語です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.