仮想空間
私の想像の世界(ファンタジー ショート・ストーリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/27 凛ちゃん
2007/11/16 手作りマフラー
2007/11/15 こんな感じ
2007/11/14 こっそりこっちに写真掲載。
2007/05/15 夢を見た

直接移動: 200711 5 4 月  200511 10 9 月 

2005/11/15(火) ice(アイス) A
すべり降りた先は、洞窟の中だった。

明かりも付いているし、道も整備されている。
そして、暖かい。

道ゆく人に聞いてみる。
「すみません。女王陛下のおられる所はどちらでしょうか?」
「ああ、それなら、この道を真っ直ぐですよ。」
バッチをちらっと確認して、笑顔でおばちゃんが教えてくれた。

普通は、道をわかりにくくしてあるものなのだが、どうやら、この国の人達は、相当腕に自信があるらしい。

道は、分かりやすい一直線なのだが、何人もの人とすれちがう。

その誰もが、友好的に
「こんにちは。」
「良く来たね。」
と口々に挨拶してくれる。
そして、必ずバッチを確認していった。
いくら俺でも、この人数を相手にしていたら、女王の所まで辿り着く自信がないな。

あの門番は、相当重要な役割の人だったようだ。

そんな事を考えながら歩いていくと、15分程で宮殿についた。

門には、インターホンがついている。

ピンポーン。

「はーい♪どなた?」
やけに明るい声が返ってきた。

「hot(ホット)より参りました。ジンと申します。
女王陛下にお会いしたいのです。」

「私が女王パトリシアです♪ようこそ、iceへ。お入りくださいな。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.