仮想空間
私の想像の世界(ファンタジー ショート・ストーリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/27 凛ちゃん
2007/11/16 手作りマフラー
2007/11/15 こんな感じ
2007/11/14 こっそりこっちに写真掲載。
2007/05/15 夢を見た

直接移動: 200711 5 4 月  200511 10 9 月 

2005/11/16(水) ice(アイス) B
インターホン横のドアが開き、中がいきなりホールになっている。
その一番奥に女王陛下が座っていた。

「さ、どうぞこちらへ」

近づいていくと、女王陛下は、立体映像ということがわかった。

すごい、セキュリティーだな。
などと思いつつ。
視線の少し合わない女王陛下に挨拶した。

「女王陛下、お元気そうでなによりです。」

「ありがとう。サムは、元気?」

「はい。お陰さまで、我が国王は、すこぶる元気にしております」

「あなたのお父上のサムとは、最近メル友になりましたの♪
今回のお見合いにも、気合いが入りますわ」

?なにー!!

「あのー、誰のお見合いでしょうか」
嫌な予感がしつつ聞いてみる。

「あら?サムから聞いてない?あなたと私の娘カローラとのお見合いよ」

あの、たぬきおやじ。

「今回は、重要任務だ。
iceは友好的な国ではあるが、なかなか実際は、いろんな開発兵器があるやもしれん。
実際に行き、調べてくるのだ。
お土産は、iceの氷を使ったアイスをよろしく」

とか言って、目的は見合いかー!!

「あの、私は次男なので、王位継承権もありませんし、
特攻隊、隊長という明日ともしれぬ身であります。
姫ぎみには、もっとふさわしい方がおられると思うのですが」

「案じてくださいますな、カローラも末娘。
継承権もなく、趣味は剣術。
きっと気が合います♪」

うーん。断れそうもないな。

「では、お会いしてみます」

「良かった、ジン殿なら、そう言ってくださると思っていました。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.