仮想空間
私の想像の世界(ファンタジー ショート・ストーリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/27 凛ちゃん
2007/11/16 手作りマフラー
2007/11/15 こんな感じ
2007/11/14 こっそりこっちに写真掲載。
2007/05/15 夢を見た

直接移動: 200711 5 4 月  200511 10 9 月 

2005/11/18(金) ice(アイス) D
10個のドアを開けるというのは、予想以上に大変だった。

ドアとドアの間はホールになっていて遠い。しかも、矢が飛んできたり、水が噴射されたり、床が強力粘着性だったり。

負けてたまるかー!

なんで、こんな仕掛けが?

女王陛下の遊びか?
カローラ姫の訓練か?

・・・どっちでもいいか。
なぜか、溜め息が出てくる。


しかし、一度おやじに確認しないとな。
この国から連絡をとる事は困難。
なら、任務遂行するまでだな。

帰って聞こう。
今回のice訪問の目的は、
調査なのか、見合いなのか。

考えながら、最後のドアに辿り着いた。
地図をgetする。
最後のドアは重かった。

力まかせに押し開けると、冷気が入ってきた。

どうやら、暖房はきいてないらしい。

氷の道、柱、が続いている。

防寒体制を整えて、外に出た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.