仮想空間
私の想像の世界(ファンタジー ショート・ストーリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/27 凛ちゃん
2007/11/16 手作りマフラー
2007/11/15 こんな感じ
2007/11/14 こっそりこっちに写真掲載。
2007/05/15 夢を見た

直接移動: 200711 5 4 月  200511 10 9 月 

2005/11/25(金) ice(アイス) G
女剣士の言葉に従い、ゆっくりと剣をおさめた。

虎はうーと唸っていたが、暴れなくなっていた。

「お前は、何者だ?
いつもの様に私を連れ戻しに来た、母上の使いの者かと思ったが、
パトリシアを殺そうとしたな。よそ者であろう。」

短剣を構えたまま言う。

カローラ姫なのか?

想像以上に、実戦力はありそうだ。

「これは、失礼しました。ホットから参りました、ジンと申します。」

「なに!?そうか、そなたが私の見合い相手か。」
短剣をしまいながら言う。

「できれば、面と向かって名乗りたかったな」
虎から降りながらつぶやく。

「こちらこそ、失礼した。私がカローラです。」
と、虎から降りてにっこり微笑む。

目鼻だちのはっきりとした、ショートカットの美人だ。

「よろしく」と言って握手した。
なんか、見合いというより、戦友と再会した感じだな。

「そして、こちらが私のおさななじみ、虎のパトリシア。」

ガーとちいさく鳴いた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.