仮想空間
私の想像の世界(ファンタジー ショート・ストーリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/27 凛ちゃん
2007/11/16 手作りマフラー
2007/11/15 こんな感じ
2007/11/14 こっそりこっちに写真掲載。
2007/05/15 夢を見た

直接移動: 200711 5 4 月  200511 10 9 月 

2007/05/15(火) 夢を見た
こはくとひすいを仲間にして、
ばったばったと敵を倒しながら、
進んでいく冒険もの。

漫画を描けと命令されて、
思いつくまま設定を考える夢を見た。

こはくは、髪の銀色と黒の金目の男の子。
ひすいは、髪の茶色い黒目の女の子。
主人公の私は、どんな姿かわからない。

ひすいは、剣の使い手。
剣を敵から抜いた時の血しぶきがアニメーション映像で、
今も思い出せる。

こはくは、眼が印象的。
力を発揮した時は、黒目が白く変化してた。

敵の攻撃をかわしながら、私達は、ジープに乗り込んだ。

そこで、目が覚めた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.