ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) はま [いかチョコ]
気が付いたら今日が11月の最終営業日。
今日は風が強くドコからともなく落ち葉が・・・。
木枯らしに吹かれてちょいと冬を感じちゃいました!!

今日のお客様は・・・・

ニックネーム:アウトローさん

好きなバンド:BLACK CATS

好きな曲:マジックアイランド

ロカビリー歴:12年(4年+再燃8年。ブランク14年)

一言:いかチョコサイコ―!!!!(笑)。
SO!今、巷で(足ミラBBSで)話題沸騰中?のいかチョコを今日足ミラに持って来て頂いちゃいました☆☆☆このあとみんなで試食会予定♪♪感想は今日の夜(夜中?明け方?)BBSにて報告させていただきます!!!

アウトローさん、本当に有り難うございました☆またお越し頂ける日をお待ちしております!!!!

明日は足ミラ&S.O.S共に定休日となっております。明後日、12月1日にまたお逢いしましょう♪♪さよなら!さよなら!!さよなら!!!(淀川○治風)

2005/11/27(日) はま [隣町からこんにちわ☆]
こんばんわ♪
タイトルに意味は全くありません。
写真のお二人も隣町の方ではないと思うし・・・。

と言う事でご紹介☆☆
シブチさんとアヤさんです♪
好きなバンドはザ・ペパーミントジャムと*******だそうです。
好きな映画は(おっと!新展開☆)[スタンドバイミー]というシブチさんに対して[千と千尋の神隠し]というアヤさん。どちらもいいですね♪♪映画って素晴らしいですね☆
お二人の出没スポットは高崎&前橋。

シブチさん&アヤさんご協力有り難うございました!!

以上、足ミラはまがお送りいたしました。

2005/11/26(土) 「サタデーナイトフィーバー」
今日は真面目に裏ギャラの担当します。

本日ご紹介いたしますお客様は・・・。

ニックネーム・サトシさん

好きなバンド・BLACK CATS

好きな曲・悲しきテディボーイ

ロカビリー歴・20年!!!!

です。

ロカビリー歴20年って凄いですね。
自分も「え〜っとパンク歴20年ですね」とかいってみてー!!
・・・頑張ります(笑)。

明日も素晴らしいお客様にお逢いできる事を楽しみにしてます。

(サトシさんご協力有り難うございました。)

今日は土曜日!!楽しくいこーぜ!!楽しく!!

2005/11/25(金) 「本日はおでんが食べたい」
本日の裏ギャラリーの内容ですが一部変更して、本日のTODAYとWネーム?Wスコア??W(ダブルユーです???)じゃなくてまずTODAYを読んで下さい。でその答えはのちほど。

よっしゃー!!いくぜ!!本日紹介するお客様は

ニックネーム・シンゴさん

好きなバンド・ストレイキャッツ

趣味・音楽

一言・ロカリビアンが・・・。 THE MICKEYS

です。シンゴさんも足ミラ&ランデブーには超常連さんです。


(シンゴさんご協力有り難うございました。)

皆さんそろそろ答えいいますよーーーー。
答えは1人ビール掛けをしました(ウワ―ベター・笑)。
ロッテの選手と喜びを分かち合いました(来年は原監督と。)

2005/11/23(水) はま [仲間(勝手に)]
本日は祝日と言う事でいつも以上に気合い入れてリーゼントに手グシを入れてお店に立っておりました。そして本日もやってきました色んな方が★そんな中でもひときわ不良の匂いがしたこの方。

ニックネーム:ヨウスケさん

もう生まれる前からROCKしてたらしいです!!(ってか僕より若かったのがビックリ!!なんだこの大人っぽさ!ドコに売ってるんですか??僕も大人の色気ってモノが欲しい年頃です。)

好きなバンドは:POLE CATS(余談で前にも言いましたがこの間一緒に写真撮りました★)

ヨウスケさんは背も高くてリーゼントが良く似合う方でした。

と、軽いジェラシーを感じつつ天使のジェラシーを口ずさんじゃう所がまた僕の単純さが溢れ出ているところなんです。

ヨウスケさんご協力有り難うございました。

2005/11/22(火) 「本日ラストのお客様をパチリ!」
本日もやってまいりました。この時間!!

本日のお客様は足ミラ&ランデブーの常連さんのご紹介です。

ではいきます!!

ニックネーム・マーボさん

好きなバンド・THE PEPPERMINT JAM


趣味・バンド

一言・足ミラ最高!!THE ミッキーズ

いつもいつもご来店有難う御座います!!12月23日のWfaceも、もちろんですよね!!!待ってますよ!
(ご協力有難う御座いました)



寒くなってきたので、お鍋が食べたいなーーーー!!
ってな感じで今日は一人用お鍋セット(モツ鍋)に決定!?

明日は祝日!!沢山のご来店をおまちしてますよー!!
へい!!らっしゃい!!

2005/11/21(月) はま [フワフワ帽子]
皆さん、こんばんわ☆
本日のゲストは・・・・
名前:サオリさん
好きなバンド:BLACK CATS,ブライアン・セッツァー,MAGIC
趣味は音楽鑑賞で最近のお気に入りは[シンガポールナイト]♪
あっ!!僕と一緒☆
出没地域は[足利・太田・佐野・宇都宮]だそうです。

そして最後に一言。
「彼氏募集中!!!」

はい。この言葉にひきつけられた方、集まれ!!!!!!(笑)。


サオリさん、ご協力有り難うございました☆☆☆

2005/11/20(日) 「お会いできて嬉しかったです。」
11月も後半。今年も残りわずか。・・・早いなー。

そんな事を昨日の足利のお祭り?にいって思いました。

さて、大好評頂いてる、本日の裏ギャラリーは・・・。

ニックネーム・ M.Kさん

好きなバンド・ Wface・MAGIC

趣味・ 飲み歩き

一言・これからもホームページを含めて、楽しませてください。

・・・。了解です!!こんな嬉しいコメントを頂いたらちょーすけがんばるっ(笑)!!

でも、もっと皆様に喜んでいただけるようなお店&HPにしていきますのでヨロシクお願いします。

昨日新宿で行われたSLAP OF CEMETERYでも「裏ギャラ見てるよーーーー!!」とSLAP DRUNKEN TERRORSのVOコージさんにも声をかけられてびっくりしました。

もっとひろめていくぜぃーーーーー。

(M.Kさん&S.D.Tのコージさんご協力有難う御座いました)

2005/11/19(土) はま [DJ DJ DJ]
本日の裏ギャラリーは・・・・

DJ−JELLYさん☆

DJ歴:1年半(先日のLONDON NITE in伊勢崎に出演!!


好きなバンド:SHAM 69、SA

先日のロックンロールランデブーにも遊びに来てくれて大暴れしてくれました♪♪

一言:12月10日にBBCで行なわれる[TIME TO GO]に彼がマネージャーを務めるPUNKバンド[THE Ratte's]が出演します!!要CHECK♪♪

JELLYさん、ご協力有り難うございました☆

2005/11/18(金) 「逆指名頂きました。」
本日の裏ギャラリーは始まって以来の逆指名です。ステキな笑顔のこの人です!!

ニックネーム・なっち

好きな音楽・ロンリー豆生田・GAO

趣味・逆立ち

ピアスって何個あいてますか?・沢山

一言・過去を全て捨てれば未来だけが残る。

と言う名言?迷言?を残したなっち(サイボーグさん)さん(笑)。
顔面ピアスだらけでかなり痛そう・・・。しかもTATTOOもはいっていてすげ―恐そうです。でもお話するとぜーんぜん優しいお兄さんです。

(なっち(サイボーグさん)さんご協力有り難うございました。)

今日お店に凄いものが届きました。TODAYを是非ご覧あれ。

2005/11/17(木) はま [PSYCHO PSYCHO PSYCHO]
本日のお客様。

サイコビリー好きの[マコトさん]
よく足ミラにも来ていただいておりまして今回も写真をお願いしたところ快く引き受けていただき出演に到りました。
勿論、好きなジャンルは[サイコ]

最後に一言を頂いた所[足ミラサイコー!!!]となんとも感無量なお言葉☆

今夜はご飯が進みそうです♪♪♪

マコトさん、ご協力ありがとうございました☆

2005/11/15(火) ちょーすけ「近所のお店」
本日もやってきました、裏ギャラリーの時間!!
今日は・・・昔ひそかにあこがれていた女性???を紹介します

ニックネーム・マリちゃん(す、すいません。)&ポンチャン

マリさんは足ミラから徒歩15秒ぐらいのロックなお店、MIX
JUICEにいます。

MIX JUICEは洋服はもちろん、ピアス&TATTOOもできるお店です。
あっ、ポンチャンは一緒に写っている可愛い犬ですよ。

(マリさん突然訪問してすいませんでした。ご協力有難う御座いました。)


・・・・・やっぱり犬苦手です。

2005/11/14(月) はま [お世話になっております!!パート2]
今日は毎日、朝と夕方に来て配達&集荷をしてくれる[佐川急便ドライバー軍団]の1人小野里さんです。

ドライバー歴10年だそうです。

ウチに来てくれる佐川急便のドライバーさんは皆さんいい笑顔でとっても親切☆そして素早い対応をしてくれます。なのでウチも安心してお任せしちゃってます♪♪

皆さん、赤いフンドシ触るのは止まっている時だけにしましょう♪♪

2005/11/13(日) 「昨日のちょーすけが選ぶレッキン大賞!!」
昨日は足利BBC CLUBにてロックンロールランデブーVOL19が無事に終了しました!!

ご来場したお客様有難う御座いました。本当に感謝・感謝です!!

さてさて、昨日のランデブーにていい暴れっぷりをご披露した(笑)、この方です!

ニックネーム・Kさん

好きなバンド・SIX/SPIKE

趣味・ライブに行く(暴れる???)

一言・足利ラブ!!!!

です。

足ミラの側にあるシルバー店のイケメン&カリスマ店員さん。
見かけたら「Kさーーーーーーーーーーーーーーん」ッと呼んでみてください。素敵な笑顔で振り向いてくれるとの事です!!

今日も1日Tシャツで頑張りました・・・?
そろそろ長袖着ます。

2005/11/12(土) はま「本日お越しいただいた中で。」
今日は待ちに待ったランデブーです☆☆
で今日の裏ギャラリーに登場する方ですが。すごいです。何がと言うあなた。

ニックネーム・あさみん

好きなバンド・SA

趣味・旅

一言・ヨロシクウ!!

です。この方はるばる北海道からお越しいただきました!!
有難う御座います。
今日は楽しんでってください!

2005/11/11(金) 「今日は11月11日はプリッツの日!?」
今日も肌寒い一日でしたが元気にT−SHIRT一丁で頑張りました(ただのバカ???)。自分にとったら風邪なんて無縁の世界!!
寒さなんて吹っ飛ばせ!!

ってな感じで今日の裏ギャラリーですが、本日の一番目のお客様です!!

ニックネーム・Hiro&ファミリー

好きなバンド・バットモービル

趣味・酒&バンド

一言・キープオンロックンロール!!!!!!!

です。先日のロッカースピードで初めてお話をしてかなり意気投合し、今日はファミリーでの登場!!そして嬉しい事に明日のランデブーにも参戦するそうです!!

あとHiroさんが着てる革ジャンの後に絵が描いてあるのですが、ご自分で書いたそうです!!すげーカッコ良いです!!

明日はランデブー
皆さん準備はできてんのかい??応援ヨロシク!!

(Hiroさん一家ご協力有り難うございました。明日待っていますからね!!)

2005/11/10(木) はま [過激!!]
今日はお二人同時にご紹介☆☆
(右側の男性から)
ニックネーム:べんぞうさん/キョーソさん
好きなアーティスト:マンソン/ケムリ
趣味:酒/ラブホめぐり
一言:お酒の事なら酒のデパート[ヨシダ佐野店]!/ホテル紅葉

と、とっても過激なお二人。ビックリ回答連発でした!!

ご協力有り難うございました☆

足ミラでは更に過激な方、ビックリ人間・・・・・募集しております。自分こそがっていう方はゼヒゼヒ一声お掛けください!!!お待ちしております。

・・・・・・・・・・・ラブホめぐりって・・・・・・。

2005/11/08(火) 「イカシタ革ジャン!!」
皆様に大好評頂いております裏ギャラリーの時間です!!
本日のお客様はイカシタ革ジャン&バイクで登場の

ニックネーム・リツさん

好きなバンド・THE HONG KONG NIFE

趣味・バンド&バイク

一言・メンバー募集ー!!

です。それにしても革ジャンに付いているバッチも凄いのですが、背中の絵も凄かったです!!

今日は暑かったり、寒かったり、風が凄く強かったりと忙しい一日でした!!

(リツさんご協力有難う御座いました。)

2005/11/07(月) はま [Nice! TATTOO STUDIO]
本日は足ミラから歩いて1分ほどの所にある[Nice! TATTOO STUDIO]の看板施術士[HIDEさん]です。

ニックネーム:HIDEさん
施術歴:約4年(主にニュースクール系を得意とする)
趣味:プラモ作り☆

HIDEさんが書く絵は個人的にも大好きで行くたびに見せていただいては感激しております!!

足ミラに来られた際は是非[Nice! TATTOO STUDIO]にも行って見学してみてください☆そこはもう美術館です☆☆☆

2005/11/06(日) 「PUNKs!!!
この裏ギャラリーが始まって皆様にご協力いただいて、写真をUPしていますが皆さん美男、美女ですねーーーー(若干、自分がでてぶち壊していますが・・・。)。

ということなので本日も美男の登場です!!

ニックネーム・シブ

好きなバンド・スーパーサンダース/THE PEPPERMINT JAM

趣味・音楽&飲酒

一言・足ミラさいこー!!

とすばらしいお言葉を頂きました。


これからもがんばってな!!
(シブ協力ありがとう。ランデブー待ってるよ!!)

なんか懐かしいなーーーって思いした。

2005/11/05(土) はま[パンクで破産??]
サー男性の皆さん。お待ちかねの美女が登場です。
でわ、ご紹介を・・・。

ニックネーム・サナエサン

好きなバンド・THE PEPPERMINT JAM

出没スポット・足ミラ&SOS

    趣味・足ミラ通い

です!!

見た目は超パンクですが、性格もパンクです(笑)!!

今からROCKASPEEDに参戦します!!
明日のTODAYをお楽しみに!!

2005/11/04(金) 「いつも有難う御座います」
本日、ご紹介するお客様は上州アタックでおなじみのTOSSY&JUNさんです!!

でわ

好きなバンド・MAD SIN BATTLE FISH(笑)

趣味・ライヴに行くこと!!

一言・今日はLUCKY13のT-シャツが買えてゴキゲンです!!

です。TOSSYさんはDJもやっています。
上州アタックではいつも大暴れ(いつも端っこで見てますョ)!!

ランデブーにも来るそうなので皆さんゼヒ暴れっぷりをご覧ください(笑)

(TOSSYさん&JUNさんご協力有難う御座いました。)

さぁもう11月!!週末は目が離せないイベントが盛りだくさんです!明日は川崎!!

2005/11/03(木) はま [おじょうさん、イケメンですよ☆]
おじょうさんの好きなイケメンをご用意いたしましたよ!!

さて、今日のお客様は・・・・・

ニックネ-ム:テツコ

好きなバンド:ザ・ペパーミントジャム&ミッシェルガン エレファント

趣味:ロック(笑)、ギター♪♪♪

一言:風邪に気をつけましょう!!

と、とっても優しさ溢れる爽やかボーイが集まる足ミラって魅力的でしょ??ねぇおじょうさん☆(今日の裏ギャラはみのもんた風に読んでください!!)はい、読み直し(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.