ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/29(日) 1月最終。
足ミラTODAY、S.O.S日記等で発表しているように明日からリトル・ダン一家はタイ・バンコクです☆
帰国(ちょっとカッコいい響き♪)は2月2日なので結果的に本日が1月最後の[足ミラの部屋]となります!!

そんな1月の最終日を飾ってくれたお客様は・・・。

ニックネーム:しのさん&つよぽんさん

好きなアーティスト:T.M.R、椎名林檎/Kinki Kids

オススメ:アルゴンキン/スーラヴァ

一言:S.O.S大好きです!個性的にがんばりマス!!/スーラヴァけっこ〜スキです☆


しのさん&つよぽんさん、有り難うございました!!また遊びに来てくださいね♪そのときは足ミラもヨロシク!!!

というわけで、少しの間皆様とお別れですがまた2月3日から再スタートしますのでお楽しみに☆

それではまた[ROCK’N’ROLL CITY足利]でお逢いしましょう♪

2006/01/28(土) ひー君、一足お先に載ったよ☆
はい!いきなりチョー個人へのメッセージで始まった本日の[足ミラの部屋]。写真には写っていませんが黄色いタイツがやけに目立ったこのお方☆本日もバリバリいきます!!!

ニックネーム:えみちさん

好きなアーティスト:DOLCE

オススメ:HOT SQUALL

2006年は:元気になりたいです。

一言:燃やしちまった海岸でぇ〜〜♪

えみちさんはココを見て頂いているそうでお声を掛けさせていただいたときに説明をする前に勘付かれました(笑)。ちょっと恥ずかしそうでしたが快く了承していただき本当に有り難うございました☆また遊びに来てくださいね☆

ひー君、次はあなたの番ですよ!!!(笑)。お待ちしています♪

2006/01/27(金) Nice!Nice!Nice!
最近、お菓子を食べまくっています。タバコを買うつもりでコンビニに寄ると一緒にお菓子も買ってしまいどっちがメインか分からないぐらい買ってます!!この間はコンビニで籠を使いました☆だんだん子供の頃に戻りつつある今日この頃。

今日は以前から出て頂きたかったのですがなかなかタイミングが合わずにいたのですが、なんとわざわざ来てくださいました☆☆ということで本日は[足ミラの部屋〜逆指名編]をお送りいたします!

ご存知の方も多いかと思いますが、足ミラから徒歩30秒の場所にある[Nice!TATTOO STUDIO]のオーナー[相野谷さん]、通称[中さん]です☆
中さんはハーレーで颯爽と現れて、写真撮影をして再び疾風のごとく去っていきました!カッコイイ☆

[Nice!TATTOO]にはウチのSTAFFがいっっっつもお世話になっていて、足ミラの入り口の壁画も[Nice!TATTOO]の彫師さん[HIDEさん]による物です♪♪

足ミラが大推薦するSTUDIOです!!!!

http://www.nicetattoo.co.jp/

中さん、逆指名&ご協力有り難うございました!!これからもヨロシクお願いします☆

2006/01/26(木) こ、この方は!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さん、こんばんわ☆
本日は急遽[足ミラの部屋SPECIAL特番]でお送りいたします!!!

本日のお客様・・・・・ココ足利で伝説のロカビリーバンド[THE TEARDROPS]のリードギター。トッキンさんこと[高橋亨様]でございます☆☆☆

本日は来る1月28日に行なわれる[THE TEARDROPS meets THE BOOTS
[LOVER'S ROCK]レコ発LIVE!]の準備の一環で足ミラにご来店くださいました♪

皆さん、28日は[代々木Zher the ZOO]へ行きましょう!!!今回は完璧ツーマン☆いつも以上にティアドロップス、そしてブーツを堪能できるこのチャンスは滅多にないですよ!!!!!

ってことで28日は代々木Zher the ZOOに集合♪

トッキンさん、ご協力ありがとうございました!!28日頑張って下さい☆

2006/01/24(火) ヒントは3F☆
今日も相変わらず風が強くて寒さを感じる1日でありました。
昨日は友達とラーメンを食べに行ったのですが[ジャンボラーメン]というちょっと目を引くメニューが。店員さんに聞いてみると「麺と具が3人前入っています」とのこと☆それに挑戦したのがうちらのリーダー的な方、匿名希望でKさん。出てきて更にビックリデカすぎ!!!そして更に更にビックリ!!!Kさんペロリと食べました。

そんなビックリ続きの毎日。さて本日のお客様。

ニックネーム:ナミオさん

好きなアーティスト:Capsule

趣味:ひまつぶし

一言:アピタのどこかで働いてまぁす。


これは皆さん、探すしかないでしょう!昔流行った[ウォーリーを探せ]より規模が大きいですが見つけたときの達成感、快感も数倍です♪♪♪

そういえば、最近[ウォーリーを探せ]やってないなぁ〜。昔は結構本とかも持っていてかなりの[ウォーリーマニア]だったのに・・・。今日家に帰ったら本探してみます☆

ナミオさん、ご協力有り難うございました!!またお越しください♪♪

明日は公休日の為、[足ミラの部屋]はお休みです。また木曜日にお逢いしましょう☆

2006/01/23(月) 一面雪景色??
今日はいつも以上に寒く感じたので車の温度計で外気温を見たら・・・えっマイナス???みたいな。
いやぁまだ冬はこれからなんですね。


さて、本日のお客様は・・・。ファーストインパクト[ヒョウ柄コンビ]!


ニックネーム:まやプさん&けぇチンさん

2006年は・・・:髪をのばす。/いぬ年☆

一言:VIPにお金を使います♪/さむーい!

というわけで本日、寒い中お越し頂いたお客様の中でも特に目立った
このお2人、僕が出すアンケートに随分と真剣に悩んでくれていました。有り難うございます☆
写真撮影も半ば強引に・・・・もう少しで捕まってしまうんじゃないかなと思ったほどでした(笑)。

まやプさん&けぇチンさん、ご協力有り難うございました!!!また遊びに来てください☆☆

2006/01/22(日) アツイっすね!!!
さぁーて、今日は写真からしてかなりスゴいことになってますがこのままいってみましょう☆

本日のお客様。

ニックネーム:youちゃんラーメンさん

好きなアーティスト:LIFE HOUSE

オススメ:もんじゃ焼き

2006年は・・・:毎日楽しく☆

一言:ミラクルウーマンサイコー


有り難うございます!嬉しいお言葉&素敵なお写真♪♪この写真を見て一人でテンションが上がってた人間がウチのSTAFFにいました(笑)。誰だかはご想像にお任せいたします(爆)。そんな事言ってる僕もかなり羨ましがってたりして・・・・・(汗)。

youちゃんラーメンさん、ご協力有り難うございました!!今度、麻婆豆腐食べに行きます☆

2006/01/21(土) 今日はさすがに寒いなり。
よくいろんな人に言われたり、また思われているんだなぁと思うこと、それは足利は雪国!
違いますよ!!!!お客さんからの電話で「今日、初めてお店に行こうと思っているんですけど場所を教えてください!それとそっちは雪大丈夫ですか??」。イベントなどで会った方に「栃木から来ました!」と言うと「そっちは雪大変でしょ〜?」

ここでお答えします!!足利は滅多に雪は降りません!!!!そこんとこヨロシク!!!!!

さて、本日のお客様。

ニックネーム:リョウくん

好きなアーティスト:Dir en grey

オススメ:ファミリーマートのフライドチキン

2006年は・・・:車を買う!

一言:今年もロックを聴きまくる。


さっそく、今夜ファミリーマートのフライドチキンを買ってみたくてみたくて仕方ありません!!!
でも、残念なことに帰り道にファミリーマートはないので・・・・・・今日は遠回りをして帰ります☆

リョウくん、ご協力ありがとうでした☆早くチェイサーが見つかるといいですね♪♪買ったら見せてくださいね☆楽しみにしてます!!!

2006/01/20(金) はま [そんな日もある!ある!!R]
昨日は11時には布団の中にいました。家に帰り、ご飯を食べて、お風呂でのぼせるギリギリ・・・というか軽くのぼせるぐらい暖まって直お布団☆これはこれでとっっっっっても幸せ♪

さて、気を取り直して本日のお客様。

ニックネーム:東☆和楽さん

好きなアーティスト:あさき

オススメ:とりせん(笑)

2006年は:マジメに生きる!

一言:載ってしまいました・・・(笑)
   皆さん大好きです♪


実はこのお方[S.O.Sなおさん]とちょっとした繋がりが・・・・その答えは↑のアンケートの中に隠れています☆
自分からはこれ以上言えないのであとはご本人達に伺うなり、勝手に想像するなり、気にしないなりお好きにどうぞ♪(笑)。

東☆和楽さん、有り難うございました!!またお越しください☆

2006/01/19(木) はま [今日もいい日ね☆]
昨日はお店が休みだったので、足利と佐野をプラプラしてました。どこに行くわけでもなく・・・・続きは今日のTODAYで!!!

さて、本日の足ミラの部屋は・・・。

ニックネーム:きよぴぃさん&みわぴぃさん

好きなアーティスト:Hide/たくさん

オススメ:ポン酢

2006年は・・・:更に若返る☆/そうじするよーがんばって!!

一言:またあそびにきまぁーす♪/おともしまぁーす♪


また来てくださぁーい!!(笑)。実は僕も結構なポン酢好きでして、特にこの時期良く使います☆☆あとギョーザにポン酢!コレ美味しい♪♪・・・・とひとりでポン酢話に花を咲かせていることが妙に寂しくなってきました。
そうだ!!今日は湯豆腐食べよ☆勿論ポン酢で!!!!

きよぴぃさん&みわぴぃさん、ご協力有り難うございました!!!またお越しください☆

2006/01/17(火) はま [ロックンローラー風邪に負けるな!!]
さて、足ミラ的週末な本日。本日もサクッといきます☆☆☆

本日のお客様。

ニックネーム:マナブさん

好きなアーティスト:多数

オススメ:イカ天出身バンド

2006年:病気をしない。

SOです☆元気が一番!!インフルエンザもこの2週間がピークだってテレビで言ってたし(たぶん)、なんだかんだ一番の予防方法は手洗い&うがいだってさ♪♪
まずは健康第一で手洗い&うがいが日課のROCKERをめざしましょう☆

明日は足ミラはお休み♪また木曜日に[ROCK’N’ROLL CITY足利]でお逢いしましょう☆

2006/01/16(月) はま [今日は高校生よ☆]
本日もやってまいりました[足ミラの部屋]。鍵盤のマフラーがとってもお似合いなこのお方☆☆☆

ニックネーム:CHUCKYさん

好きなアーティスト:THE☆SCANTY,BLANKEY JET CITY

オススメ:へやのそーじ

2006年は:たのしくいきたいな♪♪

一言:よろしくお願いします。

オススメのへやのそーじ・・・・僕の部屋も一緒にヨロシク!!(笑)。楽しくいきましょう♪楽しく☆

CHUCKYさん、ご協力有り難うございました!!またお越しくださ〜い☆

2006/01/15(日) はま [ナチュラルハイ]
昨夜のランデブーのままのテンションで仕事しております☆

さてさて本日もまいります!!!本日のお客様☆

ニックネーム:MASAさん&TOMOさん

好きなアーティスト:SA/NUJABES(ヌジャべス)

オススメ!!:高坂繊維(株)/トイストーリー

2006年は・・・:借金返済。/成長する

一言:FAN/BLACK


一言の意味を聞くのを忘れてしまいました(汗)。今度教えてください!!!借金返済&成長・・・・自分も見習わなくてはならないお言葉。・・・・・・・お腹痛くなってきました(笑)。

MASAさん&TOMOさん、ご協力有り難うございました!!

2006/01/14(土) はま [今夜は・・・☆]
今日はあいにくの天気ですが、そんなの吹っ飛んでしまうであろう今夜のランデブー♪もう待ちきれません!!!

では今日のお客様。

ニックネーム:テトラくん&くろちゃん

好きなバンド:BeForU/ペパーミントジャム

オススメ:ONE&GO!

2006年は:ライブに行く!!/ライブをしまくる!!!

一言:みんなライブに行こう!/1月22日にコグレレコードでライブします☆良かったら来て下さい。

くろちゃんが組んでいるバンド[ONE&GO!]は[GO!GO!7188]のコピーをしているそうです♪♪気になった方はゼヒゼヒ行ってみましょう☆

テトラくん&くろちゃん、ご協力ありがとうございました!!

2006/01/13(金) はま [突撃取材!!!パート3]
本日で三連荘で担当させていただきます!本日は突撃取材第三弾を決行☆

お名前:イエローモーターサイクル 三田洋一さん

バイク歴:12年

愛車:XS650SP

一言:カスタムバイクを作ってます。ぜひあそびに来てください!!

三田さんは[カスタムバーニング]や[ハードコアチョッパー]など有名バイク雑誌に度々登場しています☆
ハレーをはじめバイクをカスタムしたいならやっぱり安心して任せられる所がいいですよね♪♪イエローモーターサイクルさんは鉄板一枚から燃料タンク、ハンドル、フェンダーなどもオーダーメイドできちゃうんです☆
特にバイク乗りなら自分もそうですが世界に1台しかないスペシャルな愛車を持てたらそんな素晴らしい事はありません!!!今は各社外部品等で様々な部品がありますがどうせなら世界で1個しかないパーツで世界に1台しかない愛車に乗りたいもんです☆

今、うなずいたあなた!すぐにイエローモーターサイクルに行きましょう!!!!

バイクの事ならイエローモーターサイクルへ☆


http://www.yellowmc.jp/top.html

2006/01/12(木) はま [2回目??]
昨日はお店がお休みだった為、目覚し時計を買いに行ったのですが、コレがまたうるさくてうるさくて今日の朝、飛び起きました!!!!

そんな今日の[足ミラの部屋]のお客様は・・・。
以前、単独で出演していただいたさなえさんが今日は彼氏さんを連れての登場☆☆と言う事で今回はその彼氏さんをクローズアップ♪

ニックネーム:トモイさん

好きなバンド:DISCHARGE、G.B.H

ROCK歴:1日。今日デビューしたそうです!!

オススメ:麻雀

一言:足ミラサイコー!!

有り難うございます☆☆今日デビューしてそれだけ極めているのは凄すぎます!!!(笑)。麻雀は僕の中でも今再ブーム来てます☆目指せ天和♪♪

今日はTODAYも僕が担当しておりますのでヨロシク!!!

トモイさん、ご協力有り難うございました!!ランデブーでお逢いしましょう♪♪

2006/01/09(月) 「豪酒現る???」
昨晩は、伊勢崎で行なわれたイベント(ROCKIN'BROADWAY)に参戦してきました。BATTLE FISHのLIVE中のパンチ合戦は圧巻でした!!
で、今週は今年一発目のロックンロールランデブーです。ガッツリ暴れましょう!!

本日のお客様は・・・・・。

ニックネーム・モー子(一回も呼んだことないですけど・・・。)

趣味・酒飲み(いつも樽でいきます!!)

好きな曲・六甲おろし(ちなみに阪神ファンだそうです。でも今年は巨人が優勝ですよ!!)

オススメ・マン喫(どこの?)

一言・「最近やせた?」・・・「ブヒッ!!」

とってもキュートな女性(!?)が来店したので約一時間交渉し(ギャラ等・笑)、登場していただきました。

・・・。ちなみに同級生で高校が同じクラスでした。高校の時からスケバン?で有名な方で本日も単車で足ミラに来ました。久しぶりにお逢いできて嬉しいです!!
(本日は一部フィクションでお送りしてます)

モー子さんご協力有り難うございました。・・・。ちなみにいつ集会ですか(笑)。

2006/01/08(日) はま [三連休☆]
三連休の方も多いと思いますが本日も足ミラはガッツリROCKに染まっておりました。

そんな今日の[足ミラの部屋]のお客様は・・・。

ニックネーム:マコさん☆リエさん

趣味:リル吉(犬)と遊ぶ。

好きなバンド:SHURIKEN

一言:栃木県は寒いです。

最近、↑の言葉をよく聞きます。栃木からあまり出ない僕にとってあまり実感のない言葉なのですが、各方面から来られる方みんな言っています。何故でしょう?確かに風が強い事が多いのかも知れませんが・・・・その辺をこれから追求していきたいと思います☆

マコさん☆リエさん、ご協力有り難うございました!!

今日はこれから今年初のイベント参戦☆ガッツリ行ってきます♪♪

2006/01/07(土) 「今日も予定変更して・・・。」
さぁさぁ、皆様本日もスペシャルゲストがご来店して頂いたので、いつもの裏ギャラリーを変更してお送りします。

でわ行きます。

名前・BOΦBY (ブービー)

コメント・1/21(土)、2/19(日)池袋 INN ロサでLIVEやります!!

(PC)http://tokyo.cool.ne.jp/booby-net/
(MOBILE)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=booby_net
(E−MAIL)booby_net@yahoo.co.jp

元怪人20面相ロッケンロールバンド、元WHOLE9のDAISUKEの新バンドのBOΦBYです。
めちゃくちゃPOPな「I LOVE YOU」バンドです(笑)
よろしくお願いしまーす☆

とVO DAISUKEさん、G 工藤剛士さん B 和功さんが足ミラに遊びに来てくれました!!
皆さんLIVEに行きましょう!!!!!!!

(DAISUKEさん、工藤剛士さん、和功さんご協力有り難うございました。またお店に来てくださいね!!)

2006/01/06(金) はま [突撃取材!!!パート2]
今日は朝からヤクルトのお姉さん?を引き止めてジョアを買っちゃいました!!

そんな今日は気分的に突撃したかったので突撃取材敢行!!!!

今日は足ミラのご近所のバイク屋さんのイエローモーターサイクルさんへ☆

ニックネーム:なべっチョ!!さん

愛車:バラバラのナックルヘッド。

一言:今年もイエローをよろしくお願いします!!

僕もバイクが好きなのですがイエローさんにあるバイクはホントにカッコいいものばかりです☆☆☆バイク好きな方は足ミラにお越しの際ゼヒゼヒ行ってみてください!!!そこには夢の世界が広がっています♪♪バイクはロマンだぜ!!

なべっチョ!!さん、ご協力有り難うございました!!

http://www.yellowmc.jp/top.html

2006/01/05(木) 「本日スペシャルゲスト!!!!!!」
本日の裏ギャラリーは昨年12/18に渋谷CLUB CRAWLにてLIVEを行い、ダムドトリビュートのオープニングを飾ったMAFFICKのVO、CHIKAYOSHIさんがなんと足ミラに登場しました!!!!!!

ニックネーム・CHIKAYOSHIさん

告知・2月2日渋谷OーWESTです。この日のライブはSid Viciousに捧げます。W/THE SECTCLACk-NASH /松戸ロックス /カラベラ旅団 open17:30/start18:00ADV3000 DOOR3500

抱負・足利参上

一言・Dear SID VICIOUS

あまりにも突然でカナリビックリしました!!!
でも、快く裏ギャラリーに登場していただき、有り難うございました。

MAFFICK HP http://maffick.jp/

また、足ミラに遊びに来てください。

PS・NEAT NEAT NEATのカバー超カッコいいです!!

2006/01/04(水) はま [餅食べた??]
お正月休みも今日で終わりという方も多いと思いますが皆さんは充実したお正月を送れましたか??僕はもうバッチシです☆
それでは本日も[足ミラの部屋]張り切ってまいりましょう♪♪

本日のお客様。

ニックネーム:チャバ公さん&さやさん

好きなアーティスト:ブラックキャッツ/ブルーハ―ツ

好きな曲:マジックアイランド/りんご追分

オススメ:ペーパーミントジャム/ハリーポッターと炎のゴブレット

今年の抱負:笑って楽しく!!/やりたい事をやる。

一言:みんな足ミラ来ようよ!/また茨城からやってまいります。

またまた嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!!SOです!みんなで足ミラに来てください!!!!足ミラには定員オーバーはありませんのでどしどしお越しください♪♪お待ちしております☆

明日からまた忙しい日々が始まると思いますが皆さん、ROCK魂で何とかなるさ☆頑張りましょう★☆★

チャバ公さん&さやさん、ご協力有り難うございました!!またお越しください☆

ではまた明日、[ROCK’N’ROLL CITY足利]でお逢いしましょう♪

2006/01/03(火) 「2006 VOL2」
閉店間際にご来店したお客様に突撃インタビュー

ニックネーム・ruikeさん

趣味・音楽活動

好きなバンド・SHAKALABBITS etc・・・・

オススメ・テレ朝のオーラの泉

2006年の意気込み・CRUNCH ROXX
どこかで聞いたらヨロシク!!

です。
ruikeさんは作曲もでき、ベースを担当している方です。

ruikeさんまたお店に来てくださいね。ご協力有り難うございました。

2006/01/02(月) はま [2006 VOL.1]
あけましておめでとうございます!!!
みなさん、素晴らしい正月をお過ごしでしょうか??

今年一発目の[足ミラの部屋]のお客様はまさに2006年のトップバッターにふさわしいこの方々☆

ヒロCファミリー御一行様。

好きなバンド:ROBIN

オススメ:カズ(奥さん)の作ったカレーライス♪♪

今年の抱負:子作り☆

一言:少子化反対!!!

・・・正月から飛ばしております!!!もうROCKの臭いがプンプンします☆

このファミリー、足ミラ軍団が出没するイベントには必ずと言っていいほど出没します!!今年も色々な所でお逢いすると思います♪♪

ヒロCファミリー御一行様、ご協力有り難うございました!!!今年もヨロシクお願いします☆

明日もガッツリ行きます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.