ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/17 PUNK1000000000%
2024/03/16 CHICKEN JUMP SKIPS / FLY BACK!!
2024/03/15 Let's Go 渋公!!
2024/03/14 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/31(火) 羨ましいです!!!!の巻☆
10月も今日で最後ですね。
なんか秋が終わった感じがします。
冬到来!!!!!

さて、本日のお客様。

足ミラ部屋最多出演回数更新中のえみさんです☆

しかも10月の最初と最後を飾っていただいちゃいました♪♪
この記録は前人未到の大記録です!!!
これからもえみさんには最多出演記録を更新していって頂きたいと願っています♪♪
100回を記念にギネスにも申請しようかと検討中です(笑)。
そして、タイトルがなんでか?というとえみさんの来ているTシャツをご覧下さい!!
SO!です☆ブライアン・セッツァーのライブに行ってきたとのことで!しかも前から2列目だったらしくブライアン兄さんがホントもう目の前で見れたそうです♪♪
ホンッッッッット羨ましいです!!!!
そんなえみさんからの一言:生ブライアン最高でした!
自分も生ブライアン兄さん見たいっす!!!!

えみさん、いつもありがとうございます!!今週土曜日またお逢いしましょう☆その時も良かったらゼヒ!!!(笑)。


さて、明日は足ミラはお休みです。また木曜日にお逢いしましょう♪♪♪

2006/10/30(月) 好きとオタクの境界線。の巻☆
今日は朝からやけに消防車を見るなぁぁなんて思っていたら某スーパーの駐車場で防災訓練みたいなことが行なわれていました。
信号待ちでその風景を見てたんですが消防車の横にビシッと並んだ同じ作業服の方々。「やっぱみんながビシッと決まってるとカッコいいなぁ」なんて思っていたら信号が青に・・・。
そして真横を通る時にもう一度パッと見たら・・・・・お揃いの作業服・・・・・ってかカッポウギ?(爆)。
ヘルメットに見えていたもの・・・・それは真っ白な三角巾。

さてさて、本日のお客様。

ニックネーム:カネマさん

趣味:シルバーアクセ集め

好きなバンド:ランクヘット

オススメ:シルバーアクセ

一言:初めてこのお店に来たのですが、めちゃくちゃいいです!!

ありがとうございます!!!!そう言って頂けると光栄です☆
シルバーアクセ集めが趣味ということですが・・・・自分の指の数より持ってるリングの数は多くなっていませんか??そうなっていたら・・・・ボクと同じです(笑)。
ちなみにボクは友達に[シルバーオタク、略して銀オタ]って言われます(笑)。
基本、オタク以外は確実に指の本数の方が多いらしいです(笑)。お確かめを♪♪

カネマさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆その時はシルバーについてアツく語りましょう(笑)お待ちしています♪♪♪♪♪

さて、防災訓練が行なわれるってことはそんだけ火事が起きやすくなっている時期なんですよね?気を付けて火事を起こさないようにしましょう!!
寝タバコは絶対にダメですよ〜!!!

2006/10/29(日) いさぎよく!!!の巻☆
10月最終日曜日。
今日も1日よく晴れて気持ちのいい日でしたね♪♪♪
天気予報で雨が降るかもって言ってたもんだから傘持参しちゃったよ・・・。クソッ!!(笑)

さて、今日のお客様です。

ニックネーム:水品隆三さん

趣味:ロカビリー

好きなバンド:ペパミ、ロビン

オススメ:足ミラ

一言:足ミラサイコー

ありがとうございます!!
この方の凄い所・・・それは「ニックネームの方はどうしますか?」というボクからの質問に対して「男はいさぎよく本名で!!」・・・・・カッコイイ!!!男だよ!!!いや!漢です!!!アナタこそ本物の漢です♪カッコいいっす☆
自分も見習っていきます!!!

水品隆三さん、ご協力ありがとうございました!!またゼヒ遊びに来てください♪♪

さてさて、傘で思い出したんですが・・・小学校の時って置き傘ってありましたよね?あの学校に置いとくヤツ。あれって2本持ってないと不可能ですよね・・・・・・自分1本でやっていたような・・・・雨降って置き傘使って帰ってまた持っていくと、今度朝から雨が降ってると学校までさしていく傘がない・・・・なんか朝からずぶ濡れになって学校に行った記憶が何度かあるぞ!!!なんで誰も教えてくれなかったんだろう・・・・(泣)。

まっ今さら気が付いても遅いか・・・・。

2006/10/28(土) ライバル出現!?の巻☆
皆さん、こんばんわ!
いかがお過ごしでしょうか(笑)。

今日も1日ペンキ日和でヒマを見つけてはペンキ塗ったり塗らなかったりしていました☆えっ?仕事中に??ヒマなんてあるわけないでしょう・・・・・(汗)・・・・・別に遊んでいたわけではないんであしからず・・・。

さて、本日のお客様。

お久しぶりでした☆

ニックネーム:徳仁さん

趣味:娘と遊ぶ

好きなバンド:ロビン

さて、何がライバルかというと・・・・SO!この方もかなりのシルバーアクセをしていらっしゃいます♪♪♪
思わず食いついちゃいました(笑)。

それで勝手にライバル意識・・・・・。

徳仁さん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆それまでに自分も?シルバーレベル上げときます(笑)。


勝手に自慢に入りますが(笑)つい最近、念願のガルシアのネックトップをGET!!!!毎日磨いています☆
誰か褒めてくれないかなぁぁと思う今日この頃なのでした(笑)。

さてさて、10月も残り3日となりました。やり残した事はありませんか?今ならまだ間に合います☆たぶん・・・。

今日の朝、加湿器の特集を某テレビ番組で見ました。加湿?いやいや、湿気がないほうが髪の毛セットしやすいんですって!!そうだ☆反抗して除湿機でも買うかなぁぁ(笑)。

2006/10/27(金) ゴールデンコンビ現る!!!の巻☆
こんばんわ!
今、夜中に寝る間も惜しんで[ビー○ップハ○スクー○]を読み返している足ミラはまです。
SO!何を隠そう、本レンタルのお店に行っては10冊まとめて借りて、読んで、返しに行くついでにまた借りるをひたすら続けています。
だって1週間レンタルで10冊350円ですよ♪(新刊は除く)。
コレは読書の秋にはモッテコイではないでしょうか☆☆☆

まぁそんな話は置いておいて・・・。
本日のお客様。

ニックネーム:右さん&左さん

趣味:共に服作り

好きなバンド:ガゼ。by左さん

オススメ:カップヌードルのシーフードにマヨネーズを入れる/カレーの中にキムチと納豆とマヨネーズを入れること

一言:あつい。/寒い。

ナイス!凸凹コンビ♪♪
片方が右と言えばもう片方が左と言う。片方があついと言えばもう片方が寒いと言う。素晴らしいですねこのコンビプレーは☆ツバ○君とミサ○君もビックリですよ!きっと☆
そういえば・・・・・家に丁度カップヌードルのシーフードがあったような・・・・・・あったら試してみます・・・・・・カレーも・・・・・たぶん(笑)

右さん&左さん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください♪♪♪

さて、置いておいた話に戻します(笑)。
[ビー○ップハ○スクー○]のあとは[ろくで○しBL○○S]を読み返そうと思っているのですが、その前に誰かがオススメの本を紹介してくれたらチャレンジしてみようと思っています☆なんか面白い本ありませんか??基本ヤンキー系と格闘系は好きで大体読んでいるのでそれ以外で・・・。
あとは基本主人公が天才なのは好きですね♪♪サッカーの天才とか野球の天才とか・・・・ヨロシクお願いします!!!(笑)。

2006/10/26(木) ちゃ、ちゃべぇぇ〜!!!の巻☆
タイトル通り・・・・・ちぇべぇぇ〜!足ミラ部屋忘れてましたよ(汗)。これはタ○リがいい○も忘れちゃったってぐらいちゃべぇぇ〜コトですよね・・・・徹○が部屋にいなかったってぐらいちゃべぇぇ〜コトですよね・・・・も○たがってしつこいか・・・(笑)。
まぁいい訳はしません!!!忘れてました!!!!スイマセン!!!!!

その代わりといってはなんですが、今日はいつも以上に気合を入れて語りたいと思います!!(決して普段手を抜いているわけではありませんのであしからず・・・。)

さて、今日のお写真。
今日はご覧なっている方にも少し参加して頂こうかと思い、あえてチョット変な角度で撮ってみました☆ゼヒ首を右に傾けてご覧下さい(笑)。
この方のお名前[ポイントカード預かる君]です♪♪
その名の通りお客様でポイントカードを無くしてしまいそうだから預かって欲しいという方から責任をもってお預かりするのが彼のお仕事。
そしてお預かりしたカードは何処へというと・・・・彼の頭の中です☆

彼は頭がカラッポなので(決してバカという訳ではありませんよ・笑)ちょうどその中にカードをしまっておけるんです☆☆☆便利でしょ♪♪

そんなわけで今、首を右に傾けてご覧になっている方の中で「あっ!それなら預かって欲しい!!」という方がいらっしゃいましたらお気軽にそこいらにいる足ミラSTAFFにお申し付け下さいませ〜♪
ちなみに彼は恥ずかしがり屋なので直接預けることはご遠慮ください(笑)。
とまぁなんだかんだゴタクを並べてまいりましたが要するにカードお預かりしておりますってコトです!!ゼヒご利用ください☆

さて、そんなわけで長ったらしく書いてまいりましたがそろそろ締めさせて頂きたく思います!

ここで一つミラクルな話を・・・。
一昨日の夜まで降り続けていた雨ですが、昨日はかなりの快晴でしたよね☆実はあれ・・・自分が祈ったんです!!!一昨日の夜、外を見ながら「明日は晴れたらいいなぁぁ」と3回連続で言ったらちゃんと晴れました!!
これでいつもマジメにしていれば願い事は叶うってコトが全国の少年少女に証明できたなと自負しております(笑)。
皆さん、希望は捨てる物ではなく持ち続けるものです(キマッた〜♪♪)
10月も残りわずか。悔いの残らぬように過ごしていきます☆そして過ごしていきましょう♪♪こんな締め方でスミマセン(笑)。

2006/10/24(火) 体ボロボロ・・・。の巻☆
ハマッてしまいました・・・・カップラーメンに・・・。
昨日の夜もコンビニによって「明日の朝はどれを食べようかな〜」ってカップラーメンの棚を前に悩んでいました(笑)。
でも実際朝になってみると昨日の夜はあんなに食べたかったはずなのに「なんでコレを選んだんだっけ?もっとあっさり系がいいなぁぁ」なんて思ってみたり(笑)。
やっぱりカップラーメンは買い置きより買う直前に選ぶべし!!!!

さて、本日のお客様。

以前にもご出演頂きましたこの方々です♪♪♪

ニックネーム:うえちんさん&かなちんさん

趣味:サッカー/フィギュア集め

好きなバンド:オフスプリング、リンキンパーク/OFFSPRING

オススメ:足ミラ

一言:ディズニーランド行きたい・・・。byかなちんさん

ありがとうございます!!!!!足ミラをオススメ頂き☆☆
サッカー・・・・・10分でバテマス(笑)やっぱりタバコのせいですかね・・・・(汗)。
サッカーは元々サッカー少年だったので大好きなんですが体がついていかないと言うなんとも悲しい実態・・・。

ディズニーランドといえば・・・・・自分の友達が学校の遠足で行った時の話・・・。
ミッキーを見つけて嬉しくなったその彼は思わず大きな声で「おいっミッキー!!!」
その彼・・・・・元々ドスの効いた声で大声だと少し恐い(笑)。
結果は・・・・ミッキースゴイ速さでマジ逃げ(爆)。

そんな楽しい所に自分もいきたいっす♪♪♪

うえちんさん&かなちんさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜♪

明日は足ミラがお休みの為、ココもお休みです。また木曜日にお逢いしましょうね☆

2006/10/23(月) サッパリしました〜♪♪♪の巻☆
まぁた雨が降ってきましたね・・・。
さてまずは昨日の話の続きを☆
吟味して選んだカップラーメンを買って家に帰ったわけですが、帰ったらちょっと気が変わってしまいカップラーメンではなく普通にご飯を食べました(笑)。
そんなわけでカップラーメンは今日の朝ごはんとなったのでした♪めでたしめでたし☆
ちなみにどんなカップラーメンを買ったかというと・・・・・あの1番定番(と思われる)ヤツです(笑)。やっぱ色々吟味した結果・・・・原点に帰ろうということで・・・原点回帰です★

さて、本日のお客様ですが・・・。
ウチにほぼ毎日来てくれる某運送会社(制服でバレバレ・笑)のK瀬さんです!
これから寒くなるというのにもうサッパリしちゃってたんで後ろから撮らせて頂きました☆
爽やかというのはこの方のためにある言葉だとボクは思います。
だってこの方爽やかすぎですもん♪♪♪
K瀬さん、ご協力ありがとうございました!!これからもヨロシクお願いします!!!!!


そうそう☆皆さんはご存知ですか?携帯のメールってパケット代ってかかるじゃないですか。そのパケット代って文字数も当たり前のように関係してくるわけですが・・・メールをやりとりしていると題名の所に勝手についてくる[Re:]ってやつ、あれも文字数にカウントされてるらしいですよ!!だから毎回こまめにアイツらを消してやればパケット代も少しですが安くなるとか・・・・・まぁ今はパケ放題なんて定額制プランも出ていて関係ないね!!って方もいるかと思いますが、パケ放題ではない方・・・塵も積もればマウンテンですよ☆めんどくさいかもしれませんがゼヒ節約の為にもご活用ください♪
ちなみに自分は・・・・・・・今のところはほったらかしです(笑)。

めざせ!節約家♪♪♪♪
合い言葉は[塵も積もればマウンテンゴリラ!!!]・・・・・。ひねってみたんですが・・・・失敗のようですね・・・・自分で言って鳥肌(サブイボ)が立ちました(笑)。

コレをみて鳥肌(サブイボ)が立ってしまった方・・・・・ホント申し訳ございません!!以後、発言には十分に注意し自分で責任が取れない発言は自粛いたします(笑)。

それではまた☆

2006/10/22(日) お久しぶりです!!!の巻☆
最近、やたらとカップラーメンが気になるんです。
どこに行っても目に付くのはカップラーメン。
しかもいっつも見たことのない新種が登場しているからビックリですわ♪

さて、本日のお客様は・・・久々に登場!

ニックネーム:けんたろっくさん

趣味:バイク

好きなバンド:ASTAKASK

オススメ:ベレー帽

一言:飲酒運転とSEXは気をつけましょう

はい、気をつけましょう!!

いやぁ〜久々に遊びに来てくれました♪♪ランデブーに遊びに来て頂いたことがある方は見覚えがある方もいるかと思います☆

久々に来て凄まじい一言をありがとうございます(笑)。また遊びにきてください♪

さて、カップラーメンの話に戻させて頂きますが(笑)今まで気にはしつつも我慢していたのですが・・・今日は我慢できそうにありません(笑)。

なので今夜は厳選したカップラーメンを食べちゃいたいと思います♪

2006/10/21(土) そういえば・・・の巻☆
いきなりこんな話をするのはどうかなと思いましたが・・・してみます☆皆さんはお風呂は半身浴ですか?肩までキッチリですか?
自分は肩までキッチリで半身浴並に長湯です(笑)なぜかというと・・・最近コンビニでいろんなマンガが安くてぶ厚くなって再発売みたいになってるじゃないですか☆コイツのせいです!!(笑)。安いからお風呂で読んでてフニャフニャになってもいいかななんて思ってはじめてみたらコレがビンゴ♪♪最近はお風呂の時間が楽しくて楽しくて仕方ありません(笑)。今読んでいるのは・・・・・・。

さて、そんな話はまた違う時にゆっくりさせて頂くとして本日のお客様。

ニックネーム:たぃぞーさん

趣味:スノボー

好きなバンド:TET、ペパーミントジャム

たぃぞーさんのおかげで凄い事に気が付きました!!!自分・・・・前スノボーやってました☆スノボー行くためにそれっぽい車にも乗ってるし・・・・ここ3年ぐらいそれをすっかり忘れてました(笑)。

そんな事を思っていたらスノボーに行きたくなってきました♪♪
はて?板は何処へ?ブーツは?ウェアーは????う〜ん・・・・思い出せない・・・。今度探してみます☆まぁ3年もほったらかしにしてるからエッジは錆びてもう使い物にならないでしょうけど・・・。

たぃぞーさん、ご協力ありがとうございました!!そして思い出させて頂きありがとうございました☆またゼヒお越しください♪♪♪

さてさて、もうそろそろゲレンデもオープンしはじめる?頃になりましたね☆
さぁゲレンデでROCKしまくりましょう???

以上、スキー場でビールを飲んでるとやたら美味そうに見えるけどチャレンジする勇気がない足ミラはまでした(笑)

2006/10/20(金) なくなりません!!!の巻☆
今日は寝たような・・・寝れなかったような・・・・ずっと意識があったような・・・・なかったような・・・そんな感じでした。(←何の報告?)

さて、本日のお客様。

ニックネーム:ななこさん

趣味:歩きまわり、食べて、ものをつくる

好きなバンド:the band apart,Mr.children

一言:足ミラはなくならないで下さいねー!

ありがとうございます!大丈夫です☆今のところなくなる予定はありませんので・・・・笑。
でもそう言って頂けるとなんか嬉しいです♪♪♪

足ミラガンバレ!!!(笑)。

ななこさん、ご協力ありがとうございました!!またゼヒお越し下さいませ〜♪♪

さてさて、気が付いたら見続けようと思っていたドラマをなんなく第2話から見逃している事に気が付いた今日この頃・・・しかも3作品ぐらい(笑)。

もう1話見逃すとダメなのであとはレンタルビデオ屋さんに並ぶのを待ち続けます☆

やっぱ見続けようと思ったら保険で録画タイマーをしとくべきですね♪

2006/10/19(木) 大漁だぁぁ!!!の巻☆
おっと!大量の間違いでした・・・・。
今日は最近で1番のNEWアイテム大量入荷で大騒ぎ?でした(笑)。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪♪

さてさて、本日のお客様。

ニックネーム:月那さん

好きなバンド:ガゼット

・・・・以上!!

この方もよく来て頂いている常連様なのです☆

あまり多くは語りません♪♪人は語ると野暮になる・・・・・そんな様なことを前にCMで彬さんが言っていましたよね?

まぁそんな事はいいんですが・・・自分はどうも語りすぎてしまうようで(汗)。

以後気をつけます。

月那さん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜☆

実は昨日も少し体に無茶させちゃって体のあちこちが痛くて・・・・(泣)。

体は動かした方がいいと痛感しました(笑)。
あれ?また語ってる?やべっ!!

2006/10/17(火) 今話題の・・・・・の巻☆
流行は常に物凄い速さで動いているようです。
まぁ今、グリース頭の人にとってはあまり関係ないみたいですが・・・(笑)。

そんな感じで本日のお客様。

ニックネーム:サルさん&メガネさん

趣味:バスケ/パチスロ

好きなバンド:Kemuri/ペパーミントジャム

オススメ:南国娘/北斗SE

一言:ボク、ニートなんですが/ボクもニートなんです。

こう[ニート宣言]されると逆に気持ちいいいですよね☆
その爽やか感はなんなんでしょう♪♪♪

自分の友達にもニートはいますがなんかもっと空気がドンヨリしていますよ(笑)。部屋なんていつも真っ暗だし・・・・まっいいか(笑)。

サルさん&メガネさん、ご協力ありがとうございました!!また是非お越しください☆そしてその持ち前の明るさをいつまでも・・・(笑)。

さてさて、明日は足ミラ定休日の為お休みです。
ここ足ミラ部屋の更新も木曜日です☆
お楽しみに〜♪

2006/10/16(月) 学ラン3人衆ヨロシク!!の巻☆
自分の中では今日のタイトルは65点ぐらいですかね・・・・自分に甘い今日この頃(笑)。

さて、本日のお客様のご紹介の前に重大なお知らせが・・・・・。

え〜最近、お風呂の中にまでマンガを持ち込んで逆上せるまで読んでるという漫画おたくっぷりを発揮しまくりな今日この頃な訳ですが、いいかげんマンガ本に囲まれたような生活にお別れをしようと思っています。なぜなら最近やたら目が霞む・・・・。
朝起きても目だけがやたら疲労感たっぷりなんです。
というワケで近いうちに○ックオフに売りに行きます!!!!
・・・・・・・・その前にもう一度読んでから(爆)。はい、全然重大じゃね〜し!!

さて、気を取り直して・・・本日のお客様。

ニックネーム:コウさん/ハクさん/ドラゴンさん

趣味:なし/ギター、スノボー、音源集め/映画鑑賞

好きなバンド:Dir、アンカフェ、雅、ガゼ、PIRROTなど/ガゼット、ナイトメア等

オススメ:予感、不眠症の眠り姫、など/東京傷年、鬼の面、など

一言:V系サイコー!!/ガゼット狂愛!!

まぁ最初に気になったのは不眠症の眠り姫・・・コレって凄い!!もっと詳しく知りたい!!!寝てるのか、起きてるのか。
ちょっと前にも言いましたがちょっと極めてみたいんです☆

がんばります(笑)。

コウさん/ハクさん/ドラゴンさん、ご協力ありがとうございました!!また是非お越し下さいませ〜♪♪♪

実は自分が行ってた高校は(一応言っておきますがちゃんと卒業できました!笑)学ランではなく・・・ブレザーだったんですが・・・中学の時は「もう学ランは着飽きたよ!やっぱブレザーの方がナウイべ〜!!(爆)」と思って学ランには目もくれず(一応言っておきますが制服で学校を決めたわけではなくあくまでも自分の勉強したい学科のある学校に行きました!!!笑)ブレザーの学校に行ったわけですが、入学して1ヶ月ぐらいしたら「やっぱ学ランの方にしとけばよかった〜」って後悔したんです・・・。(しつこいようですが、ちゃんと将来を考えて・・・・笑)
まぁそんな思い出があるんでいまだに学ランとか着てみたいっす!!

やべ〜学ランについて語りたくなってきちゃった〜。でも今日はココまで(笑)。

またの機会に思いっきり語らせて頂きます☆

2006/10/15(日) ハンバーガー、ステーキ、パスタ、ピザ、チキン、ケーキ、・・・・・・・・の巻☆
今日のタイトルは・・・・まぁ読んでいけば分かると思うんで・・・このまま読んでいってみて下さい(笑)。

その前に・・・・・・は特にないんで早速本日のお客様です☆

ニックネーム:いとうさん&永吉さん

趣味:ひきこもり/音楽(洋楽)、ベース

好きなバンド:zebra head/SUM41,マリリン・マンソン,マイ・ケミカル・ロマンス

オススメ:セブンイレブンのシナモンロール/100円パックのバナナジュース

一言:欧米か!!/ジェシカ!?

分かりました?まっそういうことです(笑)。
でも実は最近まで知らなかったんですよ!あのコンビ。
前は得意分野だったのになぁぁ〜と思いながら最近テレビを見たりします(笑)。

でももう普通に話題についていけるぐらいは出来ますよ(意地!!)。

いとうさん&永吉さん、ご協力ありがとうございました!!またお越しくださいませ〜♪♪♪

明日から10月も後半!
残りの10月もヨロシクお願いします☆

2006/10/14(土) 未知の世界へ♪♪の巻☆
昨日の夜、本&CD&ゲーム中古ショップに行き、宝捜し開始!!
夜遅くだというのにライバル?多数・・・・ライバルは皆10代前半(爆)。

さて、そんな毎日を送っておりますが本日もお客様のご紹介へ参りましょう♪

ニックネーム:斗萌さん

趣味:買いもの、ライブetc

好きなバンド:PIERRT,カゼ,ナイトメア,Noiz,彩冷える,KuRt,etc

オススメ:何だろ・・・

一言:オサレなお友だち欲しーなー。

というワケで、本日はSOSにて取材を敢行!!!足ミラのお客さんとはまた1味も2味も違っていいですね♪♪

前から言おうか言うまいか迷っていたのですが・・・・・今日は言っちゃいます。ココにも何度もSOSのお客様に出演して頂いているわけですが・・・好きなバンドのところ・・・様々なバンド名が出てきていますが中には「なんて読むの?」なんてものも・・・(笑)ちょっと興味を持ち始めてきています☆皆様のおかげで名前は何バンドか覚えましたので今度は曲を聴いて「あっコレは*****の曲だ」なんてところまでいけたらというのが密かな野望です(笑)

斗萌さん、ご協力ありがとうございました!!足ミラにも是非遊びに来てくださいね☆

さてさて、まだまだ欲しいものが沢山あってライバル達に負けずと宝捜しをしたいと思います(笑)。
ドコかでその光景を見かけたら・・・・そっとしておいてやってください(爆)。

それでは♪

2006/10/13(金) いいなぁぁぁ〜の巻☆
今どきこんなポーズをとる人なんてなかなかいないですよね・・・・・(笑)
少しタイトル迷ったんですが・・・[ひとつ○○の下]と(笑)。
でもちょっともったいないかなと思って出し惜しみをして↑タイトルにいたしました・・・・。



えっ???なんで今日はこの人かだって????

まぁその辺は聞かないで下さいよ(切実)。

気づきました?今日って13日の金曜日なんですよ・・・・だからです(爆)。

SO!この方の正体は[ジェイ○ン]。(笑)


今日はこのへんで勘弁してください。それではまた明日☆

2006/10/12(木) 勧められたら見るしかない!!の巻☆
最近よくウーロン茶を飲みます。
やっぱりウーロン茶は○○○リー♪♪
昔ながらのあの見ため☆ホントよく飲みます。

さて、そんな今日?のお客様は・・・。

ニックネーム:犬千代さん&黒丸さん

趣味:パチスロ?/犬千代

好きなバンド:ブルーエンジェル/ジャズビリー

オススメ:4号機/『大市民』というマンガ

一言:スロット買ったらまたきます/今日は買物たくさんできてウレシィ〜〜〜☆

この方々自分的にかなりツボでした(スミマセン・笑)なんか楽しそうで♪♪♪
今日は確実に帰りに本屋行きます!!!もう聞いた時から気になって気になって・・・・今日は哲也・・・・・徹夜かな♪

スロット頑張って下さい☆☆

犬千代さん&黒丸さん、ご協力ありがとうございました!!!また宜しくお願いします☆

さてさて、またまた個人的な話全開なんですが・・・・携帯を買い替えようかと思ってます(笑)。最近充電がすぐになくなっちゃって・・・・・この際1番新しい機種買って最先端に躍り出てみようかと(笑)。
でもまぁ携帯ってすぐ新しいのが次から次へと出てくるからキリがないんですけどね・・・。

そんな訳で今日はコレで終わりです♪また明日☆

2006/10/10(火) 祭りだ☆祭りだ★踊れや〜楽しめや〜♪♪の巻☆
思っていたより晴れが続いて異様に嬉しい今日この頃。
やっぱり晴れっていいですよね♪
夜になると星とか月とか綺麗ですもんね☆

あれっ?でも今日はまだ星さんとお月さんが見えないなぁぁ・・・・もしかして明日は天気崩れる???(汗)

さてさて、本日は足ミラ的週末。
今週最後のお客様は・・・・☆

ニックネーム:AyaBillyさん&D☆Dさん

趣味:ライブ、買い物/おどり

好きなバンド:THE PEPPERMINT JAM,デスマーチ艦隊/スパイダーズ

オススメ:前橋Sherry's

一言:足ミラ大好きだー★前橋まつりで踊るんでみにきてください!!/前橋祭りSherry'sよろしく!

この方々も足ミラ写真館ではもう何回もご協力頂いている常連様たちでございます!!(足ミラHPを隅から隅までCHECK!CHECK!!CHECK〜♪)
Sherry'sさんは足ミラ軍団が出現するイベントでもお揃いのスウィングトップを着てカッコよく踊っています☆皆さん、前橋祭りもCHECK!CHECK!!CHECK〜♪

AyaBillyさん&D☆Dさん、ご協力ありがとうございました!!またゼヒお越し下さいませ〜♪♪♪

明日は足ミラお休みの為、足ミラ部屋もお休みです。木曜日をお楽しみに〜☆

今日は帰ったら、昨日買ったプリンが僕を待ってるんです♪♪♪♪・・・・きっと。

2006/10/09(月) 天気もいいから外でパチリ♪♪の巻☆
3連休の最終日。
この3連休は思いのほかよく晴れたいい休日になりましたね☆☆☆
若干風が強い感じもありましたが・・・。

さて、本日のお客様。

ニックネーム:るりさん(るさま)&てまりさん

趣味:洋裁、料理、歌/ライブ参戦、ブログ、人間観察(笑)

好きなバンド:Dir/L’Arc〜en〜Ciel、少年カミカゼ、ギルガメ

オススメ:お部屋にボディーが一体あると良いですよ♪笑。/ストレス発散は犬とたわむれるのが1番☆

一言:S市に出没するロリィタは私です(笑)最近はアルゴンキンっ仔ですが、見かけたら構って下さい★/某動物病院に居ます。ちょっかいだして下さい(笑)

S市ってドコでしょう???某動物病院ってドコでしょう???皆さんゼヒ見つけ出してみてください(笑)ご本人達から絡みOKも出ていることですし・・・(笑)。

自分も犬とか動物とたわむれるの好きですねぇ☆自分より犬の方が飽きるぐらいたわむれます(笑)。犬の心の声が聞こえます「お前、ウザッ!!!」って(爆)。

るりさん(るさま)&てまりさん、ご協力ありがとうございました!!!またお越し下さいませ♪

3連休も終わって明日からまた頑張っていきましょう(笑)。
ではまた明日☆

2006/10/08(日) ある意味ドッキリ大作戦!!の巻☆
強風で飛ばされそうになった今日この頃。
皆さんの周りで飛ばされた方はいませんか?気がついたらいないなんてことがないよう点呼確認をオススメします(笑)。

さてさて、そんな本日のお客様です♪

ニックネーム:キャリーさん

趣味:ドライブ、料理、プール

好きなバンド:ペパミン、wface、マックショウ

一言:びっくりした!!これからもCD買いにくるのでがんばって下サイ!!ロケンロー♪

というワケでちょっとアジアンチックなナイスガールのキャリーさんに登場して頂いたわけですが・・・よくビックリされます、コレ!!(笑)まぁ何の前触れもなく写真撮らせてください!とか言われたら実際ビックリしますよね♪まぁ最近ではビックリされるのがまた楽しいんですけどね(爆)。

キャリーさん、ご協力ありがとうございました!!またお越しください☆ロケンロー♪

明日は早くも連休最終日。明日も足ミラでドッキリ仕掛けてお待ちしております♪(笑)

2006/10/07(土) 仲良さげに・・・・の巻☆
とりあえずお決まりの天気について・・・・いやぁ〜昨日の雨が嘘みたいに今日はよく晴れていましたねぇ〜〜・・・・よし。これでよし!(笑)。

今日から3連休☆☆なんて方も多いかと思いますが、こんなに晴れたらやっぱ遠出したいよねって思うかと思いますが、そんななか?(笑)足ミラにも各地から多くの方がお越しくださいまして・・・・・感謝感激でございます☆

さて、その中のおふたりを本日の足ミラ部屋のお客様として☆

ニックネーム:しもさん&キモンチさん

趣味:ライブいくこと/バンド

好きなバンド:あかるければ何でも/激しいバンドなら全部好きです。

オススメ:ピアッシング

一言:この店サイコー/ミラクルウーマン最高〜〜〜!!

お前らもサイコーーー!!あっ失礼しました。あなた達も最高!!(笑)そう言って頂けると嬉しいです☆☆
でもこれをご覧の皆さん・・・・このふたり超仲良さそうにしてますが・・・・・・・・。事実は本人達のみが知る(笑)。
しかしふたりともピアスの数が凄かったです!!!

しもさん&キモンチさん、ご協力ありがとうございました!!また仲良く?(笑)お越し下さいませ〜♪♪♪


さっき空を見たら月がめっちゃくちゃきれいでした!!!こんなに綺麗な月を見たのは久しぶりです♪みなさん、月に向って「よ!久しぶり!!」って言ってあげてください(笑)ただし人のいない所でね・・・・馬鹿だとおもわれるんで(爆)。

月といえば、皆さんは狼って・・・・・・あっこの話はまた今度で(笑)。

2006/10/06(金) 音楽ってステキ♪の巻☆
まったくよく降りますねぇぇ〜(最近お決まりの書き出し・笑)。

こう朝から雨が降ってる日って「あ〜またどうせ髪の毛すぐ崩れるんだろうなぁ〜」とか思いながら頭にグリースを付けたりします。自分の場合、基本スプレーは使わないので湿気が多いともうダメですね・・・・・・(泣)。

さて本日のお客様。

ニックネーム:コ→タさん

趣味:音楽

好きなバンド:マジック

一言:ロック

音楽ってやっぱりジャンルが様々ありますが基本嫌いって人少ないですよね〜♪♪
[音を楽しむと書いて音楽]素晴らしい!!!名づけた人きっと天才だ!!!
間違いナイ!!!!SO!ですもっともっと聴かず嫌いなんてやめて音楽を楽しいましょう♪♪(上手くまとまりました?笑)

コ→タさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜☆

ココだけの話・・・・自分・・・・小学生の時は音楽が大嫌いでした!!理由は楽譜が読めない・・・。学校でリコーダーをやるのにいくらやっても楽譜が読めず、単音ずつ途切れ途切れでした。クラスで発表会というのがあって1人ずつ課題曲を披露していくってのがあったときに同じ曲なのに演奏時間が人の10倍ぐらいかかって・・・・・・しかも終わった後に絶対同情だって小学生でしかもお馬鹿な自分でも分かる拍手が・・・・勿論、その拍手をさせた先生も大嫌いでした(爆)。

おっと、話がだいぶそれてしまいましたが・・・・今は音楽最高!!!です☆

それではまた明日お逢いしましょう☆

2006/10/05(木) ナカフツカ!!!の巻☆
2日間我慢していたのか今日は容赦なく降り続いていますね・・・。
まるでピッチャーみたいだ☆しかもかなりヘビーローテですね!(笑)。エースか??(爆)

・・・・・・天気予報では昨日も雨のはずだったのに。
予測不可能なんですかね〜♪

さて今週もいきますよ〜☆

本日のお客様。

ニックネーム:リョウさん

趣味:車

好きなバンド:フリントロックス

いいですねぇぇ〜自分もドライブしながら爆音で!!!
妙にバイクで飛ばしたくなったり(笑)。
今日みたいな雨の日もまた合う様な・・・・・そんなバンドですよね☆好きです!!

やっべぇぇドライブしたくなってきました〜☆雨の中のナイトドライブ♪♪←ちょっとカッコよくないですか??(笑)。

リョウさん、ご協力ありがとうございました!!また是非お越し下さいませ〜♪

さてさて、最後に今日お誕生日を迎える方は・・・・・。五郎さんです!SO!富良野から沢山の感動を日本中に届けるあの五郎さんです☆☆☆1度でいいからお逢いしたいっす!!!!

2006/10/03(火) 天気に惑わされる!!の巻☆
あんまりにも天気がいいもんだから☆
あんまりにも青空が気持ちいいもんだから☆
あんまりにも気持ちがいいもんだから☆
空を見ながら歩いていたら普通に車に引かれそうになった10月3日(笑)。

あ〜足利ってなんて平和なんだろ〜☆

そんな感じで過ごしてた本日のお客様は。

ニックネーム:ユミさん&ヒロさん

趣味:バイク屋まわり(ユミさん)

好きなバンド:ELLEGARDEN(ヒロさん)

一言:都賀町から来てます。/和太鼓やってるよ!楽しいよ★

一言を書いて頂いた時に「都賀って分かるかな〜」とおっしゃっていたので・・・・自分調べました☆

都賀町・・・・栃木県の南部に位置し、東は思川を境に壬生町、南及び西は栃木市、北は上都賀郡西方町に接しています。町の総面積は3,052haで、その約45%を田を中心とする農用地が占めており、産業は従来からの基幹産業である農業を中心に、商業・工業のバランスのとれた振興が図られています。鉄道は東武鉄道日光線が縦貫しており、町内には家中・合戦場の2駅があって、首都東京に80分、県都宇都宮まで40分の距離にあります。また、平成12年7月に北関東自動車道が部分開通し、町内には都賀インターチェンジも開設され、陸路によるアクセスも大変便利になりました。町の花は[桔梗(ききょう)]で町の木は[栂(つが)]です。ゼヒゼヒ1度訪ねてみてください☆

頑張りました!!!って嘘です!とある所から頂戴しました(笑)
ユミさん&ヒロさん、これで大丈夫ですよね☆

ユミさん&ヒロさん、ご協力ありがとうございました!!またお越し下さいませ〜♪♪

明日は足ミラ定休日です。また木曜日にお逢いしましょう☆

2006/10/02(月) 趣味に目覚める!!!の巻☆
皆さん、こんばんわ!
昨日に引き続きあまりいいお天気とは言えませんが・・・個人的には涼しくてGOO!です☆
でももうそろそろTシャツで寝ると風邪を引きそうな季節がやってきますね・・・・。
スウェットを用意しなくては!!!!
ところで皆さんは昨日の凱旋門賞ご覧になりましたか?
惜しかったですねぇぇディープインパクト。でも3着でも大健闘ですよね☆

さて、そんな今日の足ミラ部屋のお客様は・・・。

ニックネーム:315さん&真理子さん

趣味:ウッドベース/アコーディオン?

好きなバンド:サーフラッツ/CLASH、デスマーチ

趣味がウッドベースとかアコーディオンってカッコイイですよねぇ〜自分も「休みの日は家で楽器を弾きながらのんびり過ごしてます☆」とか言ってみたいです。
えっ?自分の趣味ですか。寝る事ですが・・・・・(誰も聞いてないか・・・笑)。

最近趣味という趣味がなくて・・・・・結局する事ないからゴロゴロ・・・・グーグーグーzzzみたいな(笑)。このままだとヤバイですかね・・・・・よし!!趣味を探そう☆

315さんと真理子さんのおかげで趣味(探し)に目覚める事が出来ました♪♪♪(笑)

315さん&真理子さん、ご協力ありがとうございました!!また是非お越し下さいませ〜☆

今日は豆腐の日・・・・冷奴、湯豆腐・・・・・豆腐を食べましょう♪
自分は麻婆豆腐が食べたいな〜。。。

2006/10/01(日) 奇跡の1枚。の巻☆
皆さん、こんばんわ!
10月に入りました☆今月もヨロシクお願いします!!!

さて、さっそく今日のお客様。
もうココの準レギュラー的な存在のおふたり☆

プロフィールは省略(過去の日記を参照ください。)

さてさてまず本日のタイトルですが、何が奇跡かと言うと・・・文上のお天気マークをご覧頂くと・・・・・SO!雨。でも写真は・・・・降っていない(正確にはポツリポツリ)!!!SO!!なんです☆雨が降り始めるホントちょっと前に撮影したんです♪♪♪
あとちょっと遅れていたらこの写真はありえなかったんです!!(だってねぇ〜雨の中バイクにまたがってハイ、チーズ☆ってやってる場合じゃないでしょ・笑)

そんなわけで今日のお写真はカメラマンの僕にとっては大大大満足な1枚なワケです♪♪♪

弓広さん&えみさん、ご協力ありがとうございました!!!また奇跡な1枚ヨロシクお願いします☆

今日は少し変わった感じでお送りいたしました★ではまた♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.