ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 PUNK1000000000%
2024/03/27 ワンマン
2024/03/26 サイコビリーレジェンド降臨!!
2024/03/25 LET'S GO 渋公
2024/03/24 ガールズロカビリーギタリスト

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/16(月) 学ラン3人衆ヨロシク!!の巻☆
自分の中では今日のタイトルは65点ぐらいですかね・・・・自分に甘い今日この頃(笑)。

さて、本日のお客様のご紹介の前に重大なお知らせが・・・・・。

え〜最近、お風呂の中にまでマンガを持ち込んで逆上せるまで読んでるという漫画おたくっぷりを発揮しまくりな今日この頃な訳ですが、いいかげんマンガ本に囲まれたような生活にお別れをしようと思っています。なぜなら最近やたら目が霞む・・・・。
朝起きても目だけがやたら疲労感たっぷりなんです。
というワケで近いうちに○ックオフに売りに行きます!!!!
・・・・・・・・その前にもう一度読んでから(爆)。はい、全然重大じゃね〜し!!

さて、気を取り直して・・・本日のお客様。

ニックネーム:コウさん/ハクさん/ドラゴンさん

趣味:なし/ギター、スノボー、音源集め/映画鑑賞

好きなバンド:Dir、アンカフェ、雅、ガゼ、PIRROTなど/ガゼット、ナイトメア等

オススメ:予感、不眠症の眠り姫、など/東京傷年、鬼の面、など

一言:V系サイコー!!/ガゼット狂愛!!

まぁ最初に気になったのは不眠症の眠り姫・・・コレって凄い!!もっと詳しく知りたい!!!寝てるのか、起きてるのか。
ちょっと前にも言いましたがちょっと極めてみたいんです☆

がんばります(笑)。

コウさん/ハクさん/ドラゴンさん、ご協力ありがとうございました!!また是非お越し下さいませ〜♪♪♪

実は自分が行ってた高校は(一応言っておきますがちゃんと卒業できました!笑)学ランではなく・・・ブレザーだったんですが・・・中学の時は「もう学ランは着飽きたよ!やっぱブレザーの方がナウイべ〜!!(爆)」と思って学ランには目もくれず(一応言っておきますが制服で学校を決めたわけではなくあくまでも自分の勉強したい学科のある学校に行きました!!!笑)ブレザーの学校に行ったわけですが、入学して1ヶ月ぐらいしたら「やっぱ学ランの方にしとけばよかった〜」って後悔したんです・・・。(しつこいようですが、ちゃんと将来を考えて・・・・笑)
まぁそんな思い出があるんでいまだに学ランとか着てみたいっす!!

やべ〜学ランについて語りたくなってきちゃった〜。でも今日はココまで(笑)。

またの機会に思いっきり語らせて頂きます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.